望月めるの死因は自殺の可能性が高い!知人からのタレコミが話題

女性タレント


整形に総額600万円をかけたアイドル・望月めるさんの訃報が流れました。

21日、「望月める(家族)」名義のTwitterアカウントにて、親族が「望月めるの家族です。2020年冬に望月めるが永眠しました」と望月さんが亡くなっていたことを報告。「親しくしていただいた方、支えていただいた皆様、ありがとうございました」とファンへの感謝の言葉もつづった。

引用元:livedoorニュース

死因については公表されていませんが、ファンの間では「自殺の可能性が高い」との憶測が広がっています。

望月めるの死因は自殺の可能性が高い!

望月めるさんの死因は自殺の可能性が高いと言われています。


また、望月めるさんの知人から「精神的に病んでいた」とのタレコミがあったようです。

望月めるの死因|知人からのタレコミが話題

望月めるさんとDMでの交流があったという「みょるどぶるー」さんが、以下のようなツイートを投稿しています。

望月める、死んだこと表に出たけど、今まで叩いてきた人間も死んだからってかばったりしだすんだろうね。SNSで回りの雰囲気に流されてよくわかんないのに書くやつ。お前みたいなのが〇したんだよ。胸糞悪い。

望月める、頭が悪くて騙されやすくてコミュ障だったけど、でも、純粋で心の綺麗な子でした。昔晒され叩かれ炎上させられた俺でも、助けたいと思ったくらいの子でした。彼女を利用しようとする周りのゴミみたいな大人たちと、何もしらないのにSNSで叩いて気持ちよくなってる無数のゴミのせいでした。

そして、みょるどぶるーさんの口から「もちめる(望月める)の後追いで自〇しようとする女の子出てきそうだけど」との言葉が。

もちめるの後追いで自〇しようとする女の子出てきそうだけど、最後のとこだけ真似したところでただの猿真似でダサいからやめようね。人気になって炎上して、ゴミみたいな大人に騙されて、事実じゃないこと書かれて叩かれて、説明したいけど発言すらできず板挟み、その上で〇なないと同じじゃないから

この一言で、やはり望月めるさんの死因は自殺の可能性が高いということが分かります。

世間の声


さざ波洋一が芸名みたいになってて笑うw

さざ波高橋洋一氏|今度は「屁みたいな」で炎上「わざとやってるでしょ」 https://komachii.com/yohichi-takahashi-covid19
#高橋洋一氏
#高橋内閣官房参与

□こちらの記事も読まれています

望月めるアンチ|ゆりにゃは何者?コレコレさんも手に負えない問題児説

望月めるアンチ|ゆりにゃは何者?コレコレさんも手に負えない問題児説
整形に総額600万円をかけたアイドル・望月めるさんの訃報が報じられました。 21日、「望月める(家族)」名義のTwitterアカウントにて、親族が「望月めるの家族です。2020年冬に望月めるが永眠しました」と望月さんが亡くなっていたこ...

望月めるの返金騒動まとめ!モラハラマネージャーとのLINE内容もやばい

望月めるの返金騒動まとめ!モラハラマネージャーとのLINE内容もやばい
整形に総額600万円をかけたアイドル・望月めるさんの訃報が報じられました。 21日、「望月める(家族)」名義のTwitterアカウントにて、親族が「望月めるの家族です。2020年冬に望月めるが永眠しました」と望月さんが亡くなっていたこ...

望月める|亡くなった数ヶ月後に目撃情報あり!「亡霊か…?」と話題

望月める|亡くなった数ヶ月後に目撃情報あり!「亡霊か...?」と話題
整形に総額600万円をかけたアイドル・望月めるさんの訃報が報じられました。 21日、「望月める(家族)」名義のTwitterアカウントにて、親族が「望月めるの家族です。2020年冬に望月めるが永眠しました」と望月さんが亡くなっていたこ...
女性タレント 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>