カトパンの結婚相手(旦那)はロピア社長!遊び人説や既に離婚を心配する声も

女子アナウンサー


一般男性との電撃結婚を発表された、“カトパン”こと加藤綾子アナウンサー。

結婚相手の“一般男性”ですが、とんでもないハイスペ男性であることが判明し、話題になっています。

〈お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました〉

この一般男性が、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長であることが「週刊文春」の取材で判明した。

引用元:Yahooニュース

そこで、“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーの結婚相手(旦那)の情報や、遊び人説、離婚の心配の声などをまとめました。

カトパンの結婚相手(旦那)はロピア社長!情報まとめ

“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーの結婚相手(旦那)について、現時点で分かっている情報は以下の通りです。

□加藤綾子アナウンサーの結婚相手(旦那)
  • 年齢:39歳
  • 学歴:慶應義塾大学経済学部卒
  • 職業:会社経営(食品関連会社の2代目社長)
  • 容姿:スーツの似合う爽やかイケメン
  • 趣味:ゴルフ(プロ並みの腕前)

加藤綾子アナウンサーの結婚相手(旦那)は、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業・ロピアの2代目社長

食品スーパーマーケット運営の他、手作りハムやソーセージなどの製造や販売、食品の輸入なども手掛け、いわゆる「御曹司」と言われる存在です。

この情報に対し、ネット上では「非の打ち所がない」といったコメントが寄せられています。

やはり想像してた通りの男性でしたね。
社長でイケメン、しかも慶応ボーイ
非の打ち所が無いじゃないですか。
幸せになって欲しいですね。

その一方、加藤綾子アナウンサーのこれまでの交際相手を見ると、明らかにハイスペ男性のみなので、「選ぶ基準が分かりやすい」といった声も挙がっています。

カトパンの公になってる、これまでの交際相手

野球選手
ミュージシャン
年商2000

選ぶ基準が分かりやすいと言うか、なんか浅く感じるなぁ。

他にも、加藤綾子アナウンサーの結婚相手(旦那)は遊び人という説も浮上している様子。果たしてどういうことなのでしょうか。

カトパンの結婚相手(旦那)に遊び人説や既に離婚を心配する声も

加藤綾子アナウンサーの結婚相手(旦那)について、39歳まで独身ということから、遊び人なのでは?と噂されています。

妬みありきで書きますが、そんなスーパーエリートで39まで独身だと、なんかしらはあるよななんかしらは

これだけの優良物件が39まで残ってるとは余程の遊び人か何か問題があるのだろう。

また、「しばらくすると外に刺激を求めがち」と、早くも浮気や離婚の心配もされているようです。

辛辣でごめんなさい。

39歳慶應卒、2代目社長なのにこの歳まで独身だったのは散々遊んで比べて落ち着いたならいいですが、結局しばらくすると外に刺激を求めがちです。

末永く幸せに。

また、「金に目がくらんだ婚」だな。

結婚前は、デートのために沢山時間を割いてくれるけど、結婚後はそうはいきません。

取引先との会合だ、ゴルフだ、社内会議だと、家になかなか帰らなくなります。外に、愛人もできるでしょう。

その結果、すれ違い婚となり、23年で離婚という相場でしょうね。

えー大丈夫?結婚当初から浮気相手がいた高収入の旦那さんと離婚調停しているアナウンサーもいるから気をつけないとね。

結婚相手(旦那)がかなりのハイスペ御曹司ということもあり、心配する声が多いようです。

SNSの声

ここで、“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーの結婚に対するSNSの声を見てみましょう。

□こちらの記事も読まれています

カトパンの結婚相手(旦那)はゴールドマンサックス社員?六本木での目撃情報も

カトパンの結婚相手(旦那)はゴールドマンサックス社員?六本木での目撃情報も
“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーが結婚を発表し、世間を騒がせています。 「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らか...

カトパンの結婚相手(旦那)は実業家か医者?名前や職業や年齢を調査してみた

カトパンの結婚相手(旦那)は実業家か医者?名前や職業や年齢を調査してみた
“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーが結婚を発表し、世間を騒がせています。 「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らか...
女子アナウンサー 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>