動画|田村正和とイチローの絡みを懐かしむ声多数!SNSの声まとめ

俳優・タレント


俳優の田村正和さんの訃報が世間を騒がせています。

テレビ時代劇「眠狂四郎」、刑事ドラマ「古畑任三郎」などダンディな二枚目からコミカルなキャラクターまで幅広く演じた、俳優の田村正和(たむら・まさかず)さんが4月3日午後4時20分、心不全のため東京都港区の病院で死去したことが18日分かった。77歳。京都市出身。葬儀・告別式は親族で行った。喪主は妻和枝(かずえ)さん。往年の名俳優、阪東妻三郎さんの三男で、長兄の田村高廣さん、弟の田村亮も俳優で「田村三兄弟」と呼ばれていた。

引用元:Yahooニュース

その中でも特に、刑事ドラマ「古畑任三郎」内でのイチロー選手との絡みが話題になっています。

動画|田村正和とイチローの絡みを懐かしむ声多数

田村正和さんといえば、数多くの代表作をお持ちですが、その中でも特に刑事ドラマ「古畑任三郎」が有名。

ネット上では、田村正和さんの訃報を受け、同ドラマ内でのイチロー選手との絡みを懐かしむ声が多数見受けられます。

数々の名作を産み出してきた
「唯一無二の名優」だった
静かな演技も興奮して怒鳴り出す演技も
どちらも良かったよね「古畑任三郎」では
犯人役のイチローに敬意を払いながらも
刑事として追い詰めなければいけない
哀しくて切ない演技が凄く良かったハンサムなのに三枚目の役も似合う
独特なオーラを持つ俳優さんだった

ご冥福をお祈り致します


SNSの声まとめ


□こちらの記事も読まれています
俳優・タレント 男性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>