松本まりかが倒れたサウナはアダムアンドイブ!精神的に不安定だった?

女優・アイドル


2021年5月19日、女優の松本まりかさんが都内のサウナで倒れたと報道されました。

女優の松本まりか(36才)が、都内のサウナで顔を強打し、骨折していたことが明らかになった。

5月7日、深夜の東京──静寂を切り裂くように救急車のサイレンが鳴り響き、港区にある芸能人御用達の高級サウナ店の前で止まった。 「何事かと思いましたよ。この店は以前、TOKIOの松岡昌宏さん(44才)が脱水症状で倒れ、救急搬送された店でもあります。それだけに『もしかしてまた芸能人?』と詮索してしまいました。ほかの客に話を聞くと、どうやら女性専用ルームで倒れた人がいたようです」

引用元:Yahooニュース

サウナ店の名前は伏せられていますが、以前TOKIOの松岡昌宏さんも倒れたサウナとのことで、店名が特定されています。

松本まりかが倒れたサウナはアダムアンドイブ

松本まりかさんが倒れたというサウナは、東京都港区にあるサウナ施設『アダムアンドイブ』だと言われています。

通称『アダイブ』と呼ばれており、報道にあった通り芸能人御用達の高級サウナ店。

サウナでは大量の汗をかくので、脱水症状で倒れてしまう人は一定数いる様子。

しかし松本まりかさんの場合、「ご飯を食べてないから」「低血圧だから」という理由のほかに「精神的に不安定だから倒れた」という噂が飛び交っているようです。

松本まりかが倒れたのは精神的に不安定だったから?

松本まりかさんがサウナで倒れたのは、精神的に不安定だったからだと噂されています。

情熱大陸で見ましたが、精神的にナイーブなのか、そういう「はかなさ」もキャラの一環なのか分からないけど、常に思い詰めたような感じで。
あんな細いのにダイエットされてて、サウナで倒れてしまったという報道にやっぱり…と思いましたが、大事に至らず何よりです。
それが魅力なんだろうけど、前のめりな危うさがある。それは表現者として必要な素質なのかもしれない。しかし息の長い活動をすることで、表現できることもある。ご自愛下さい。
情熱大陸とかで見た感じかなりストイックで精神的に不安定な方だと言う印象、、、
最近は休み無いみたいだし無理はしないで欲しい。
だれか、俳優さんがこの人を心配して仕事し過ぎだって言ってたな。
頑張りすぎるタイプなんだろうけど倒れるまで頑張るなんてストイックすぎる。
心身ともにしっかり回復させてほしいな
自分で納得しないと周りが何を言っても聞き入れない強い意志がありそう。
いつも張りつめた感じ。もう少し緩めた方が痛々しい感じが抜けて良いような気がする。

また、体型についても「無理して痩せてるイメージ」との指摘があり、松本まりかさんのストイックな性格と芸能界で生き残る厳しさも含め、「ダイエットのために食べてないから倒れた」との指摘も多く見受けられます。

人一倍食べているって、ちょっと信じがたいです
食べてもそんなに太らない体質かもしれないですが、ここ最近は特にガリガリ。将来、骨とかに影響が出るんじゃないかと想像してしまいます。ストイックもほどほどに…
あの華奢さは体質とかではなく、ストイックにダイエットをしているんだ。
確かに、華奢で可愛らしい雰囲気には憧れるけど、倒れてまでダイエットは危険だよね。特に役者さんはその雰囲気で役をもらったりするから、映画とかの長期撮影中に容姿が変わる事はご法度だろうし、少しでも容姿が変わると急に仕事をもらえなくなったりとかもあるだろうし、大変だよね。
この方の情熱大陸を見た。ドラマ撮影に密着していて、休憩中他の役者さんたちはお弁当を食べているのに「ダイエット中」と言ってお弁当に手をつけなかった。あんなに細いのにさらにダイエット?と驚いた。かなり体形を気にしているようだったけど、、、。痛々しい細さだよね。心配。

無理して痩せて維持しているのがわかる体型だなって思ってました
私、経験あるので、、、

実際は知らないけど、そう感じさせる物があるんです
ちょっと怖いな
その時の気持ちもやっぱり不安定だったし、痩せてなきゃ自分の価値なんて無い、みたいに思ってたから
あと5キロ、太ったって大丈夫だと思うけどな

長い下積み時代を経て、30代に突入してからブレイクした松本まりかさん。

真面目でストイックな性格と、仕事を逃したくないというプライドでかなり自分を追い詰めている印象があるので、自分を追い込みすぎて倒れてしまったのかもしれません。

松本まりかが倒れた件|世間の声

□こちらの記事も読まれています
女優・アイドル 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>