渡部建『行列のできる法律相談所』でテレビ復帰?出演番組と記者会見の質問予想

渡部建さんの画像 男性芸人


12月3日(木)19時からのアンジャッシュ渡部建さんの記者会見に注目が集まっていますが、なぜこのタイミングでの会見開催となったのでしょうか。

12月3日に記者会見をし、週末の12月5日(土)か6日(日)にテレビ復帰するのでは?といった情報もあるようです。

多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が3日に東京都内で会見を開くことが2日、所属事務所から発表された。一連の騒動について1人で釈明する予定で、妻の女優、佐々木希(32)や相方の児嶋一哉(48)への思いのほか、現在の胸中をどう語るのか注目される。会見後の今週末にはテレビ復帰するとの情報もある。

引用元:Yahooニュース

アンジャッシュ渡部建さんはどのテレビ番組で芸能活動復帰されるのでしょうか。

渡部建『行列のできる法律相談所』でテレビ復帰?

渡部建さんの画像

出典:Twitter

12月5日(土)か6日(日)にテレビ復帰すると見られているアンジャッシュ渡部建さんですが、12月5日(土)10:30〜11:20放送の日本テレビ『行列のできる法律相談所』での復帰の可能性が高いのではないかと思います。

番組内容を見てみると、

俳優・滝藤賢一が喜びそうなゴシップ集めましたSP」と題されており、ゲストの川口春奈さん、羽田美智子さん、石井亮次さん、後藤輝基さん、滝沢カレンさん、菊地幸夫さんなどのゴシップや秘密を暴いていくというもの。

ゴシップを扱う番組内容なので、2020年6月に“多目的不倫”が報じられたアンジャッシュ渡部建さんが復帰しやすい番組内容とも言えるのではないでしょうか。サプライズゲストとして登場する可能性もあると思います。

しかし、『行列のできる法律相談所』は生放送ではないので、1週間〜数日前までには収録が終わっているはず。アンジャッシュ渡部建さんがもし本当に出演するとなると、11月の時点でテレビ復帰が決まっていたということになりますね。

真相は当日の放送を見てみないと分かりませんが、もしアンジャッシュ渡部建さんが登場したら話題になること間違いなしだと思います。

渡部建の出演予定の番組予想

渡部建さんの画像

出典:Twitter

メレンゲの気持ち

12月5日(土)12:0013:30放送の日本テレビ『メレンゲの気持ち』。
番組内容を見てみると、

ゲストをスタジオに呼び、プライベートな内容やエピソード、オススメのお店などを紹介するトーク番組。

このタイミングでのトーク番組復帰は厳しいかもしれませんが、出演者の久本雅美さんもいとうあさこさんもかなり優しい方なので、暖かく迎えてくれそうな印象はあります。

さんまのお笑い向上委員会

125日(土)23:1023:40放送のフジテレビ『さんまのお笑い向上委員会』。
番組内容を見てみると、

「毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人”として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長”となって、向上委員会のメンバーとともに傾向と対策を練り、お笑い界のさらなる高みを目指す」と書いてあります。

アンジャッシュ渡部建さんは、20206月の“多目的トイレ不倫”で好感度やイメージがだだ下がり。

10本以上抱えていたレギュラー番組もゼロになり、また1からのスタートとなるので、さんまさん達とともにまた“向上”を目指す、という可能性もあると思います。

しかし、アンジャッシュ渡部建さんはかなり倫理とかけ離れたスキャンダルを起こしたので、さんまさんも委員会メンバーも渡部建さんのことを受け入れ難いかもしれません。

渡部建の記者会見の質問予想

渡部建さんの画像

出典:Twitter

12月3日(木)19時からYouTubeにて記者会見を配信予定のアンジャッシュ渡部建さんですが、記者会見では記者からどのような質問が飛び出してくるでしょうか。予想では以下の質問が出ると思います。

・なぜ今まで記者会見をしなかったのか
・事務所や相方の児嶋一哉さん、妻の佐々木希さんにはどのような謝罪をしたのか
・今後はどのような場でどのような活動をしていくのか
・6月からの半年間、どのような思いでどのように過ごしていたのか
・妻の佐々木希さんは渡部建さんのテレビ復帰について何と言っているか
・相方の児嶋一哉さんは渡部建さんのてれ復帰について何と言っているか
・事務所側には記者会見を開くよう言われなかったのか
また、会見の様子を生中継配信するABEMA TVでは、Twitterハッシュタグ「#アベマに聞いてほしいこと」でアンジャッシュ渡部建さんへの質問を募集。以下の質問が集まっています。
・なぜ会見を19時からにしたのか?
・ゴールデンのバラエティがあってるから会見中継されないから逃げれるとでも思ってるんじゃないのか?
・本当は真摯に会見するつもりなんてないじゃないのか?
・結局また逃げるつもりなんじゃないか?
・(風俗じゃなく)多目的トイレを選んだ理由は?性癖が関係しているのか?
・自分では、芸能界に復帰したい、復帰出来るとお思いですか?
・どうしてファンを裏切るような行為をしたんですか?
・児島さんに申し訳ないという気持ちはなかったんですか?
・なぜいま会見をひらこうと思ったのか。もっと前にも出来たはずなのでは。
・世間はテレビ復帰を拒絶している声が多いが、どのような形で信頼を取り戻していこうとするのか?
・テレビで相方に天狗な態度をとっていたがその裏ではゲスい事をやっていた、相方には今どういう気持ちなのか?
・六本木ヒルズには謝罪に行かれたのですか?
・奥様とヒルズに行かれたことはありますか?
・「ガキ使」に出ると決めた時、児嶋さんには相談したんですか?
・復帰しようと考えた理由は?
・活動自粛中は何をして過ごしていたのか?
・今後の活動は以前と同じ芸風でやっていくのか?
他にも多くの質問が集まっていますが、ABEMAがどの質問を選定するのかは会見を見てみないと分かりません。

渡部建のテレビ復帰に対するネットの声まとめ

渡部建さんの画像

出典:Twitter

ネット上では、アンジャッシュ渡部建さんのテレビ復帰に対してかなり厳しい声が集まっています。

「不快」「気持ち悪い」「見たくない」

「テレビに出ないでほしい」「このまま引退してほしい」

「復帰はまだ早い」

「復帰楽しみ」「これからはちゃんとして」

渡部の笑ってはいけない復帰が炎上する理由!多目的トイレユーザーからの批判がヤバい

渡部の笑ってはいけない復帰が炎上する理由!多目的トイレユーザーからの批判がヤバい
不倫騒動で芸能活動自粛中のアンジャッシュ渡部が、年末特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで芸能界復帰?という報道がありました。 不倫騒動以来、今のところ謝罪会見を開いていないアンジャッ...

「#渡部アレルギー」に批判の声多数!発案者は誰?小学生のいじめみたいと話題

「#渡部アレルギー」に批判の声多数!発案者は誰?小学生のいじめみたいと話題
アンジャッシュ渡部建さんの「テレビ復帰説」の報道が世間を騒がせています。 アンジャッシュ渡部建さんといえば、2020年6月に発覚した“多目的トイレ不倫”以来、記者会見を開かずに突然芸能活動を自粛していました。12月3日(木)19:...

渡部建は行列でテレビ復帰?出演予定の番組と記者会見の質問を予想

https://komachii.com/ken-watabe-tvshow

「笑ってはいけない」で復帰した芸能人まとめ!渡部は夫婦YouTuberに? 

 https://komachii.com/gakitsuka-warattehaikenai

渡部建『行列のできる法律相談所』でテレビ復帰?出演番組と記者会見の質問予想|まとめ

アンジャッシュ渡部建さんのテレビ復帰に関して、出演予定の番組予想とネットの声をまとめてきました。

正直、記者会見をしないで逃げ回り、復帰をしたいがために今更記者会見を開く渡部建さんに対して嫌悪感が拭えないですが、このままテレビ復帰するのでしょうか。123日の記者会見を楽しみに待ちたいと思います。

男性芸人 男性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>