カトパンの結婚相手(旦那)は実業家か医者?名前や職業や年齢を調査してみた

女子アナウンサー


“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーが結婚を発表し、世間を騒がせています。

「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。7日、正式発表する。

引用元:Yahooニュース

これまでスクープされなかった相手だけに、世間では驚きの声が広がっていますが、お相手の一般男性に対し「一般男性とは言っても只者ではないんでしょ?」といった声が多く挙がっています。

カトパンの結婚相手(旦那)は実業家か医者?

女性アナウンサーの結婚相手といえば、スポーツ選手や芸能人、実業家などが多い印象がありますが、“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーの結婚相手は「一般男性」とのこと。

しかし、女優の石原さとみさんの結婚相手も、「一般男性」と報じられた割りには外資系企業のエリートサラリーマンでした。

加藤綾子さんの結婚相手に関しても「只者ではないのでは?」「一般男性といっても実業家か医者では?」と推測の声が広がっています。

一般男性ね~ まぁ普通の男性じゃないわなあ。お決まりの実業家か医者か、はたまたIT長者か。まさか本当にただのリーマンだったら驚きだけど。

最近のitで綺麗になったなー、可愛くなったなー、とずっと思ってました。
やはりお幸せだったからですね。
一般男性いうても、一般の中でも上流で、それこそIT関係の~とか、会社経営者とかなんでしょうね、と勝手に想像しております。笑
EXILE
婚しなくて良かったと思います。

一般男性のほうが良識があっていいですよね。といってもかなり上級な社会層でしょうが。アスリートやエンタメ系は口が軽くすぐにプライベートを売ったりしますから、一般人でよかったです。とにかくおめでとうございます!お幸せに!

祝福ムードに水を差す訳ではないが、この「一般男性」というのが、往々にして曲者だ。

どこぞの御曹司だったり、なんたらIT企業の社長だったり。

全くの想像だが、女優さんと同じく女子アナも、養うのにおカネがかかるのではないか?

とても「一般の人」では、結婚は無理だと思う。

また、「カトパンの結婚相手なら“一般男性(年収〇千万)”だろうね」と、一般男性とは言っても間違いなくハイスペ男性だろうと推測する声も。

中には「遅かれ早かれ分かることなんだから、最初に相手の素性を公表するほうが印象としては良いと思う」という意見もあるようですが、今後結婚相手の方の素性を公表することはあるのでしょうか。

カトパンの結婚相手(旦那)の名前や職業や年齢を調査してみた

“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーの結婚相手(旦那)はどのような方なのでしょうか。

結婚相手(旦那)について調査してみましたが、一般男性とのことで名前や職業、年齢は公表されていません

しかし、芸能界でもファンが多いという加藤綾子アナウンサーに選ばれた結婚相手(旦那)なので、おそらく仕事のできるハイスペ男性なのでしょう。

現在は情報が伏せられていますが、情報が入り次第追記します。

SNSの声

ここで、“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーの結婚報道に対するSNSの声を見てみましょう。

女子アナウンサー 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>