今泉佑唯の結婚妊娠タレコミに批判殺到!ストーリーズで予告していた

今泉佑唯さんの画像 女性タレント


欅坂46の元メンバー・今泉佑唯さんが結婚と妊娠を発表されました。

元欅坂46でタレント、女優の今泉佑唯(22)が、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と近く結婚することが20日、分かった。今泉は妊娠しているという。

引用元:yahoo!ニュース

突然の結婚・妊娠発表となりましたが、ファンによるタレコミがあったようです。

今泉佑唯の結婚妊娠タレコミに批判殺到!

出典:Twitter

  • 8月に今泉さんがコロナ感染しているのですが、同時期にマホトさんもコロナ感染しています。
  • 9月に仕事復帰しましたが、10月に妊娠発覚してそのまま活動休止しています。
  • 年明けに今泉さんの近い人から聞いたのですが、そろそろ同棲も始める予定みたいです。
  • 春くらいには発表するらしいんですが、いつかはわからないです

今泉佑唯は結婚をストーリーズで予告していた

  • 結婚願望はありますか?「あるよ~!母が22歳で子供産んでいるから私も20代で結婚したいな~って思ってる」
  • 将来の旦那さんに求めるものは?「子供が好きな人!自分の親にも私の親にも優しい人!」

今泉佑唯さんは1998930日生まれの22。(20211月現在)

結婚願望が強く、「20代のうちに結婚したい」「早めに子供を産みたい」と話していたようで、ストーリーズの投稿通りの早めの結婚を実現した形になりました。

□こちらの記事も読まれています

 

女性タレント 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>