柳俊太郎は昔スキンヘッドだった!長髪等これまでの髪型の変遷を紹介

柳俊太郎さんの画像 俳優・タレント

映画『弱虫ペダル』に出演する俳優・柳俊太郎さん。

ロングヘアがトレードマークの人気俳優ですが、過去にスキンヘッドだった時期も!その他様々な髪型もされてきたので、柳俊太郎さんの髪型の変遷をたどって行きたいと思います。

柳俊太郎は昔スキンヘッドだった!

柳俊太郎さんのスキンヘッドの写真

出典:Twitter

柳俊太郎さんといえばロン毛(長髪)がトレードマークですが、実はスキンヘッドだった時期もあります。

□柳俊太郎さんのプロフィール
生年月日:1991516日(2020年現在29歳)
出身:宮城県出身
身長:183cm
趣味:映画鑑賞、料理
特技・資格:サッカー、水泳、バレーボール(高校バレー宮城県大会準優勝)

ワイルドイケメンが料理するなんて最高

それはさておき(笑)、

柳俊太郎さんは2009年、18歳の時に「MEN’S NON-NO」モデルグランプリを受賞してモデルデビューを果たします。

高校在学中は、バレーボール部に所属していたため短髪だった柳さん。

高校卒業後に髪を伸ばし、モデルデビュー当時からずっと長髪でモデル・俳優の活動をしていますが、役作りの影響もあり様々な髪型を経験されています。

その中でも特に印象的なのがスキンヘッド。

柳俊太郎さんのスキンヘッドの画像

出典:Twitter

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿

真のイケメンだからスキンヘッドも似合いますね。そして顔の小ささが引き立つ!

でもこのスキンヘッド時代に悲しい思い出も。

ある日、柳俊太郎さんが世田谷公園にいたところ、ひったくり犯が逃走。柳さんが走って捕まえるも、現場に到着した警察に犯人と勘違いされて取り押さえられたとのこと。

柳俊太郎さんご本人は「スキンヘッドだから(間違えられても)仕方ないよね」「役者冥利に尽きる」と話していたそうです。

なんてポジティブで素敵なの惚れるわ

(アラサーはチョロいな

そんな優しい柳さんですが、他にも様々な髪型をされています。これまでの出演作とともに振り返って見ましょう。

柳俊太郎の髪型の変遷

 デビュー作映画『デメキン』ではロン毛(2009年)

柳さんのスクリーンデビューとなる映画『デメキン』では、トレードマークである長髪(ロン毛)で出演しています。

髪型は普段と変わらないですが、試写会のインタビューで公表した“やんちゃすぎるエピソード”に注目です。

麦チョコを食べていた時に、おばあちゃんに「ちょうだい」と言われ、バレないと思ってダンゴムシを渡したという…やんちゃすぎる…

ドラマ『黒服物語』でロン毛オールバック(2014年)

柳俊太郎さんの黒服の写真

出典:Twitter

ドラマ『黒服物語』では、池袋のキャバクラ「Juliet」の黒服・相川元気役を演じました。当時22歳の柳俊太郎さんですが、すでにこの貫禄と色気。

あ、好き。

(聞いてない)

ドラマ『獄門島』ではパーマ(2016年)

柳俊太郎さんの画像

出典:Twitter

ドラマ『獄門島』で鵜飼章三役を演じた時は、緩めのウェーブがかかった髪型。柳俊太郎さんの顔立ちがいかにも2枚目なイケメンなので、こういったレトロな髪型や服装もよく似合いますね。

 映画『勝手にふるえてろ』では三つ編み(201712月)

柳俊太郎さんの三つ編みの画像

出典:Twitter

映画『勝手にふるえてろ』では、三つ編みのコンビニ店員役を演じた柳俊太郎さん。

普段とのギャップに、驚きの声が多数上がりました。

ここまで役の振り幅を出せるのも俳優さんの腕の見せ所ですね。素晴らしい。

柳さんご本人もinstagramに三つ編みの写真を投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐶

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿 –

この髪型でもこんなにイケメンなのが凄いけど、やっぱりシュール!笑

ドラマ『SCAM スカム』では短髪に(2019年)

ドラマ『SCAM スカム』では短髪になり、ガラッと雰囲気が変わりました。

役作りのために痩せたのでしょうか。少しやつれた感じもセクシーでかっこいいです。

映画『おいしい家族』では五分刈りに(20199月)

映画『おいしい家族』では更に短髪に。主人公の女の子のファン役を演じました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「おいしい家族」公開中です! #おいしい家族#ふくだももこ#松本穂香

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿 –

一気に優しい雰囲気に変わりましたね。役柄のせいもありそうですが、髪型でここまで印象が変わるのは驚きです。

ドラマ『シャーロック』で坊主に(201910月)

ドラマ『シャーロック』では更に短く、坊主(スキンヘッド)に。


完全にスキンヘッドになっていますね。俳優魂を感じます。

最後に、映画『弱虫ペダル』ではまた髪を伸ばしての出演です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#弱虫ペダル

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿 –


以上、柳俊太郎さんの髪型の変遷をまとめてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

俳優・タレント 男性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>