V6解散でジャニーズ事務所も終焉?「世代交代」「個人の時代」など様々な意見

男性ミュージシャン


人気グループ『V6』の解散が報道され、世間では様々な意見が上がっています。

V6解散でジャニーズ事務所も終焉?

ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」の森田剛(42)が今秋にも同社を退所する意向を固めたことが週刊文春の取材で分かった。同時に昨年デビュー25周年を迎えた「V6」はグループとしての活動に区切りをつけ、今年11月1日のデビュー記念日をもって解散する。

引用元:Yahooニュース

 

ジャニーズ事務所の終焉でしょうね
これまで数々のスターを生み続けてきたが高齢化や事務所の圧力など問題が山積みでしたからね
V6は学校へ行こうのときからおもしろく、メンバーはそれぞれ活躍されているので解散はいいのではないでしょうか
本当にお疲れさまでした

ついにV6もですか、、、
ジャニーズ帝国の崩壊を感じさせます。
SnowManやSixTONESなど近年デビュー組がどれだけの成長をみせるのか、、、
一時期を席巻したアイドルグループが解散するのは悲しいことです。

V6解散報道に対し「世代交代」「個人の時代」など様々な意見

「世代交代」「年齢的にもいい判断」

これは驚きましたね。ただ年齢もあるので
ここでの判断はいいと思います
お疲れ様でした!

 

「V6は解散しないと思ってた」「急な話でびっくり」

えらく急な話ですね。さすがに驚きました!
ここのところジャニーズ事務所が何か不穏ですね。ビックリしました!
でも、これがV6メンバーがグループに持っている愛着、愛なんだと思い、彼らの想いを尊重しようと思います。まだ早いですが、お疲れ様でした。

なぜかV6だけはずっとそこにある気がしていた・・・
退所されるのが森田さんってのは納得。V6で役者っていうと岡田さんのイメージ強いけど、森田さんも上手いんですよね。しかも岡田さんみたいな王道な主役とはまた違った良さがあるので、活躍の幅が広がるんじゃないかな。
それぞれも個性的でこれからも活躍できると思うので寂しくはあるけれどきっとまたすぐお見かけできると思うので、新しい6人が楽しみでもあります。

「個人の時代」「個人でも活躍すると思う」

びっくり!
色々な古参グループが脱退や解散をしている中、V6は安定しているなぁと勝手に思っていました。
それぞれキャラも立っているし、キャスターや俳優、NHKなどでも活躍が見られますしみなさん十分今後も活躍されると思います。
ジャニーズに縛られず、自由にお仕事もされたいお気持ちもわかります。ただ、SMAP、TOKIO、V6は私の青春時代でしたのでとても寂しいです。

勝手にV6は解散しないような気がしてました。仲良し、良い感じのグループでしたよね。でも皆さん各自俳優もできるし、司会したり、ミュージカルしたり、タレントとしても色々できるのでこれからも大丈夫そうですね。良い歌も多いので残念です。

「25年も続けられたのが凄い」

25周年も続けられたのは凄いですね。
昔のジャニーズのグループは20代で解散するグループが多かったですもんね。
坂本くんも今年で50歳。
若い時よりも素敵になられてます。
これからも、みなさんのご活躍を楽しみにしています。

びっくり!

世代としては寂しい思いもあるけど、25年間誰も欠けることなくグループ続けられていた事は凄いです。

お疲れ様でした。

11月まで6人のパフォーマンスを楽しみたいです!

自分が小学生の頃にデビューして、好きでCDを買ったりダンスを真似したりしてました。
メンバーの歳の差があったりでこのグループは続くのかなと言われてたけど、なんだかんだ25年もやり遂げたのは充分すごいことだと思います。

解散の話、急でびっくりしました。
個人でも実力がある方ばかりなので、解散してもそれぞれの道で頑張ってください。

 

男性ミュージシャン 男性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>