河西智美は結婚生活も5日で逃亡?離婚や芸能界引退を心配する声も

女優・アイドル


元AKB48の河西智美さんが結婚する予定であることを発表されました。

元AKB48の女優河西智美(29)が15日、結婚することが分かった。お相手は、俳優の小山圭太(35)。アクロバット集団「PADMA」のメンバーとしても活動するパフォーマーだ。学生時代に新体操選手だった技術と経験を生かして、都内で体操スタジオも経営している。仕事は続ける予定で、近く婚姻届を提出する。

引用元:Yahooニュース

お祝いムードに包まれるかと思いきや、世間では「(黄金伝説のように)結婚生活も5日で逃亡するのでは?」と囁かれています。

河西智美は結婚生活も5日で逃亡?

2012年10月18日より、テレビ朝日系のバラエティ『いきなり!黄金伝説。』の人気企画「芸能人節約バトル1ヵ月1万円生活」に出演された河西智美さん。

しかし、その企画から5日目に逃げ出したことで、今回の結婚報道に対しても「ずっと逃亡のイメージw」「結婚からも5日で逃げ出さないようにねw」とのコメントが多く見受けられます。

出典:Twitter

河西智美を紹介するときは
いきなり黄金伝説、途中逃亡リタイアを入れてください。
そのことの方が彼女の経歴的に強いです。
いきなり黄金伝説で
マジで自分勝手にリタイアして
芸能界から完璧に干されたやつですね

また、逃げ出すイメージが強いためか、早くも離婚の心配れているようです。

河西智美は黄金伝説の悪評で離婚や芸能界引退を心配する声も

結婚する予定であることを発表された河西智美さんですが、早くも離婚を心配する声が多く上がっています。

某番組と同じように結婚生活も5日でリタイアしないようにね

勝手なイメージでしかないんだけど、すぐに全てのことを投げ出すイメージがついてる。
なんか、始まってもいないけど終わりは早そうで終わる展開もなんとなく予想がつく子。

 

河西って人まだ居たんだね。
黄金伝説からもう芸能界に居ないのかと思ってたよ。
結婚おめでとうございます。
結婚生活は逃げないで頑張ってくださいね。

また、「もう芸能界に居ないのかと思ってた」の言葉から、今後芸能界引退の可能性もあるかもしれません。

SNSの声

 

女優・アイドル 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>