【画像】坂口拓の兄弟は姉と妹!名前や職業は?漢っぽいって本当?

坂口拓さんの画像 俳優・タレント


映画『キングダム』への出演で注目を集め、“現代の忍者”とも揶揄されるアクション俳優の坂口拓さん。

女性と子供に優しいことで有名ですが、坂口拓さんはお姉様と妹さんがいらっしゃるそうです。

そこで、

☑︎坂口拓さんの兄弟の名前と職業
☑︎坂口拓さんの甥っ子・姪っ子
☑︎坂口拓さんの兄弟は漢っぽい?

について情報と画像をまとめました。

【画像】坂口拓の兄弟は姉と妹!

坂口拓さんの画像

出典:Twitter

アクション俳優の坂口拓さんの兄弟構成は、姉と妹のいる3兄弟です。

坂口拓さんは、ご自身のTwitterに兄弟3人で撮った写真を投稿しています。

坂口拓の3兄弟の写真

出典:Twitter

右が妹さん、真ん中がお姉さんとのこと。

3人とも目元が似てる気がする!!

たぶん年齢が近いのかな?仲よさそう。

坂口拓の兄弟の名前や職業

お姉さまも妹さんも芸能人ではなく一般の方。職業や年齢が気になるところですが、情報は公開されているのでしょうか。

姉は3児の母?

坂口拓さんの姉の画像

坂口拓さんのお姉さまのお名前や職業は公表されていません

一般の方だもんね。少なくとも芸能や演劇はやってないみたいだよ。

また、坂口拓さんの年齢は2020年現在45歳なので、お姉さまはおそらく40代後半でしょうか。とても若々しくてお綺麗なお姉さまですね。

お姉さまも坂口拓さんみたいにチャキチャキして元気なのかな。

また、後ほど紹介する3人の甥っ子の母親だと言われています。

妹は保険会社の営業

坂口拓さんの妹さんも、お名前は公表されていません

職業は保険会社の営業職を務められています。

坂口拓さんは妹さんの紹介で保険会社に加入したようです。

1年に1回は骨折するってすごい。アクション俳優に保険は必須だね…

坂口拓さんの妹さんの年齢は公表されていませんが、おそらく40代前半ではないかと思われます。

3人の甥っ子の画像

先述のとおり、坂口拓さんには3人の甥っ子がいます。

坂口拓さんのinstagramに画像や動画がよく投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

甥っ子はヤンチャな男である。

坂口拓(@tak.sakaguchi19750315)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまには甥っ子と遊ぶ!

坂口拓(@tak.sakaguchi19750315)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

甥っ子と温泉♨️ たまには平凡な生活もいいだろ。

坂口拓(@tak.sakaguchi19750315)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

甥っ子よ‼️強くなれよ!

坂口拓(@tak.sakaguchi19750315)がシェアした投稿 –


こちらは坂口拓さんからのお年玉を渡す様子を写した動画ですが、素直な感じで元気な甥っ子さんたちですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お年玉を甥っ子に 甥っ子の笑顔が僕のお年玉になる

坂口拓(@tak.sakaguchi19750315)がシェアした投稿 –

可愛い〜♡ しかも坂口拓さんって子どもにめちゃくちゃ好かれそうだよね。

3人の甥っ子さんがお姉さん・妹さんどちらのお子さんかは明記されていませんが、わりと頻繁に会いに行っているようなのでおそらく近くに住んでいるのではないかと思われます。

近くにこんな可愛い甥っ子が住んでたら会いに行っちゃうわな!!

坂口拓の兄弟は漢っぽい?

坂口拓さんの画像

出典:Twitter

坂口拓さんの兄弟は漢っぽい?という情報がありますが、本当なのでしょうか。

答えは坂口拓さんご自身のTwitterに書いてありました。

姉が漢だから漢っぽくなりました」と書いてあります。

えっもし私がこう言われたら複雑ww

お姉さんは“漢っぽい”とのことなので、長女らしくしっかりしたお姉さんなのでしょう。あの坂口拓さんに“漢っぽい”と言われるお姉さん、どんな方なのか気になるところです…。

でもやっぱり、女兄弟に囲まれて育ったから今のジェントルマンな坂口拓さんになったんだろうね。見習わなくては…

そんなお姉さん・妹さんと3人の甥っ子さんたちに囲まれて過ごす坂口拓さん。いつか坂口拓さんの奥さんとお子さんが見られる日も楽しみにしています。

坂口拓は結婚してない!彼女や好きなタイプは?篠田麻里子愛がやばい

坂口拓は結婚してない!彼女や好きなタイプは?篠田麻里子愛がやばい
アクション俳優、YouTuberとして活躍中の俳優・坂口拓さん。2019年に出演された実写版『キングダム』ではラスボス左慈役を務め、“名アクション俳優”として注目を集めています。 そんな坂口拓さんは現在ご結婚されていないようですが...
俳優・タレント 男性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>