堀北真希の妹NANAMIの芸能界デビューは彼氏探しのため?姉との対比が酷すぎる

モデル


元女優の堀北真希さんの妹としてブレイクしたNANAMIさん。俳優の柳俊太郎さんとの熱愛がスクープされました。

ミニスカートからスラリと伸びた美脚で颯爽(さっそう)と歩くのは、モデルのNANAMI(26)。9頭身はあろうかという隣の高身長イケメンは、俳優の栁俊太郎(29)である。三軒茶屋(世田谷区)の裏路地を楽しそうに歩く二人の姿をキャッチしたのは、春らしい暖かい陽気となった4月上旬の昼1時頃だった。

引用元:yahooニュース

しかし、熱愛報道以上に「熱愛報道は宣伝のため?」「芸能界デビューは彼氏探しのため?」などの厳しい意見が目立っています。

堀北真希の妹NANAMIの芸能界デビューは彼氏探しのため?

堀北真希さんの妹・NANAMIさんの熱愛報道に対し、「素敵な彼氏探しに芸能界ですか?」「自分を頑張って売れ」との厳しいコメントが見受けられます。

何しに来たのと言いたい素敵な彼氏探しに芸能界ですか?宣伝のための利用ですか?自分をきちっと頑張って売れと言いたいです。くだらない何でも掴めばではなくひっぱっもらえる人になるように希望します。

NANAMIさんは現在売り出し中のモデル・タレント。

元大女優である姉・堀北真希さんと比べられるのは酷ですが、スクープ写真や突然の熱愛報道があまりにも不自然だったため「宣伝のための熱愛報道でしょ?」などの意見が多いようです。

堀北真希の妹NANAMI|姉との対比が酷すぎる

また、報道で「堀北真希の妹」と記されているためか、姉との対比が露呈される結果に。

堀北真希さんってすごくモテていたのに
交際報道がほとんど出なかったですね。
やすやすと男性になびかないところも
希少価値がありましたよね。綺麗で可愛かったし本当に好きな女優さんでした。妹さんは妹さんで幸せになって欲しいです。

美脚だとか美男美女だとか、テレビに引っ張りだこ?テレビに出ているのは姉の名前の七光りでしかないし、この人がモデルだとは知らなかった。
どことなく顔立ちは似てるけど、お姉さんのように美人ではないよね。喋りも上手とは言えないし、姉の名前がなかったらそんなに需要はないと思う。

>姉の堀北真希が俳優の山本耕史(44)と結婚したのは’15年、いまのNANAMIと同じ年の頃だった。

姉がその年頃には、何本ものドラマや映画で主演クラスも務める若手トップ女優の一人だったから、交際報道する価値も需要もあったけど。ところでこの妹、何をされてる方なの?

自分の力で女優として大成し、結婚するまでこれと言ったスキャンダルもなく、結婚後引退した姉。

姉の名前を使って少し有名になり、自分の力で何か結果残す前から熱愛報道の妹。

SNSの声

□こちらの記事も読まれています

堀北真希の妹NANAMI|スクープ写真が不自然すぎると話題「ネタにするのか」

堀北真希の妹NANAMI|スクープ写真が不自然すぎると話題「ネタにするのか」
元女優の堀北真希さんの妹としてブレイクしたNANAMIさん。俳優の柳俊太郎さんとの熱愛がスクープされました。 ミニスカートからスラリと伸びた美脚で颯爽(さっそう)と歩くのは、モデルのNANAMI(26)。9頭身はあろうかという隣の高身...

堀北真希の妹NANAMIに妊娠説!相手は柳俊太郎?出産予定日や性別は

堀北真希の妹NANAMIに妊娠説!相手は柳俊太郎?出産予定日や性別は
元女優の堀北真希さんの妹としてブレイクしたNANAMIさん。俳優の柳俊太郎さんとの熱愛がスクープされました。 ミニスカートからスラリと伸びた美脚で颯爽(さっそう)と歩くのは、モデルのNANAMI(26)。9頭身はあろうかという隣の高身...
モデル 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>