深キョンはゲーム『放置少女』の衣装がストレスだった?激やせで心配の声多数

女優・アイドル


深キョンこと深田恭子さんが、適応障害と診断されたことを受け、芸能活動休止を発表されました。

女優・深田恭子が芸能活動を休止することが26日、分かった。所属事務所のホリプロがファクスで発表した。

所属事務所によると、深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断された。7月期のフジテレビ連続ドラマに出演することが決まっていたが、降板。当面は治療に専念する。

引用元:Yahooニュース

この報道に対し、「先日のRPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の新CM発表会の衣装がストレスの引き金だったのでは」との意見が挙がっています。

深キョンはゲーム『放置少女』の衣装がストレスだった?

2021年4月26日、RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の新CM発表会に参加された深田恭子さん。

その際、ボディコンのような露出度の高い衣装で登場し、話題になりました。

「激やせした」との声も多く挙がりましたが、芸能活動休止の発表を受けたファンからは「先日の記者会見の衣装が大きなストレスだったのでは」「あれが引き金になったのかも」などの声も寄せられました。

あのボディコンみたいな衣装はあかんやろ。
本人も断りにくいのかな。

確かにあの服は衝撃的だな。
他の女性は普通の服なのに一人だけアレはね…
最近身体絞ってるんだろうなってのはわかったけど女優業より身体ばっかりクローズアップされた仕事が多かった気がする。
ストレスだったのかな。
今までにないくらい痩せてましたね。
健康的な体型で好感が持てたけど、ダイエット頑張ったんでしょうか?
もっちりしてても可愛いから、無理しないでほしいです。
ドラマに映画にバラエティーのレギュラーに、ずっと頑張ってきてたので休んで当然だと思います。
また、衣装の他にも「激やせした」と心配の声が集まっています。

深キョン激やせで心配の声多数

激やせした深キョンこと深田恭子さん対し、心配の声が多数寄せられています。

また、昔から体型の変化が激しい深田恭子さんに対し、「メンタルが弱い人なんだろうなぁ」との声も見受けられます。

□こちらの記事も読まれています
女優・アイドル 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>