コブクロ黒田の手切れ金は数千万?別れ方が下手との意見も

男性ミュージシャン


昨年、不倫騒動が報道された音楽デュオ・コブクロの黒田俊介(44)さんですが、手切れ金や別れ方について注目が集まっています。

音楽デュオ・コブクロの黒田俊介(44)が5月10日、5月12日発売の「文春」の出版差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を東京地方裁判所民事部に提出した。

(中略)「週刊文春」編集部の取材では、妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。しかし翌年、関係が悪化。精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。

女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。  1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

引用元:Yahooニュース

コブクロ黒田の手切れ金は数千万?

今回の不倫報道に対し、コブクロ黒田は「手切れ金をたんまり積む」という噂が浮上しています。

結局、別れ方が下手なのよ。
扱い方が悪いのよ。全部それに尽きる。
勿論不倫はダメなの当たり前。
でも手を出したならきちんとケツ拭かないから、こうなる。
遊びだよって最初から伝えずに本気にさせるから悪い。
用済みになったら雑に邪険に扱うから悪い。終わる時はきちんと感謝を伝えてお金をたんまり積む事。(金持ちは)
会って話す事。
タレントはそれやんなきゃこれからは致命傷よ。

確かに、1人の女性と不倫関係に持ち込み、出張先に呼びつけるなどぞんざいな扱いをした挙句、ストーカー扱いをしたコブクロ黒田。

その結果自殺未遂まで追い込まれてしまった相手の女性への慰謝料も含め、数千万単位の手切れ金を支払ってもおかしくないのではないでしょうか。

コブクロ黒田は別れ方が下手との意見も

また、コブクロ黒田は別れ方が下手との意見も多く見受けられます。

たしか相方も前に女性問題があったと記憶してますが。
売れてちょっとお金を稼ぎ出すと天狗になる。
所詮は2流ミュージシャンだって事かな。
遊ぶのなら最後まで女性を守って、何があっても男が責任を取れよ!
その甲斐性がないなら遊ぶなよ!

昔の芸能人の不倫なんて良くあったらしいけど、別れ方がキレイだってらしい。正妻は守る。別れる時は大金を渡す。週刊誌に売られる人って別れ際がセコイんだと思う。結婚するという責任が取れないならやっぱりお金しかないと思う。

不倫関係は否定せず、彼女をストーカー扱い?
せめて不倫関係であったかないかをはっきりさせた方が良かったのでは?と思いました。
仮に不倫関係であったとしての話で要は尻拭いに失敗したみたいな事ですかね。コブクロの小さい方も何か女遊び酷かったような?

不倫相手がストーカーに豹変するのは、別れ方に誠意がなく強引なんだよ。
別れる前も別れた後も、相手を大切にしていればこんなことにはならない。
そんなことも出来ないなら不倫や浮気などしないで、専門店で遊ぶべきだな。
今後のコブクロの歌に、この経験が活かされることを願っています。
理不尽な目に遭った女性も、黒田との楽しかった日々を全否定するようなことをせず、お互いに奇麗な思い出となるよう気持ちを切り替えられますように。

 

不倫の別れ話がこじれる場合は、男性から女性に対するぞんざいな扱いか金銭トラブルが主な原因。
今回の場合、女性に対するぞんざいな扱いで別れ話がこじれているので、やはりお金で解決するしかないのかもしれません。

SNSの声

男性ミュージシャン 男性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>