奥山かずさの大学はどこ?部活やアルバイトは?ミスコンについても調査

奥山かずささんの画像 女優・アイドル
出典:REPROFILE

モデルや女優、グラビアアイドルとして活躍中の奥山かずささん。

青森県出身で大学まで東北で過ごしたという奥山かずささんですが、大学時代はどんな学生だったのでしょうか。

・奥山かずささんの大学はどこ?
・奥山かずささんの大学時代の部活やアルバイトは?
・奥山かずささんミスコン出場歴

について情報と画像をまとめてみました。

奥山かずさの大学はどこ?

奥山かずさプロフィール

生年月日:1994310日 
出身地:青森県三沢市
血液型:B
身長:164cm
所属事務所:MOC Model Agency

奥山かずささんは、202010月現在26歳。

青森県三沢市で高校卒業まで暮らし、卒業後は仙台の大学に進学しました。

仙台の宮城教育大学に進学

奥山かずささんは、仙台の宮城教育大学の初等教育教員学部に進学しました。

偏差値は50くらいで、仙台駅からバスで9分の場所にあります。

大きくて立派なキャンパスで、1500人ほどの学生が通っています。

小学校の教員免許をとっていた

奥山かずささんは、大学在学中に小学校の教員免許を取得しています。

奥山かずささんの父親は警察官で、その影響もあってか幼少期の将来の夢は警察官

大学に入ってからモデルの仕事をするようになり、「女優になりたい!」と気持ちが変わりましたが、ご両親に「この世界でやっていけると思うの?」と言われ教員免許を取得したそうです。

でも、結局女優になる夢がかなってすごい!

教員免許をとるのも簡単じゃないから、相当頑張ったんだね。

奥山かずさの大学時代の部活はチアリーディング部

奥山かずささんは、大学時代チアリーダー部に所属していました。

小学生のころは野球チームに入り、中学・高校ではソフトボール部に入っていた奥山かずささん。

球技からは離れましたが、運動が得意なことが分かりますね。

チアリーダー部SMILAX

奥山かずささんは、宮城教育大学のチアリーダー部・SMILAXに所属していました。

東北チアフェスティバルにも出場していて、精力的に活動していることが分かるね。

奥山かずささんのチアリーダー姿は今のところ公開していないようですが、ドラマや映画でいつか披露してくれると嬉しいですね。

全国大会に出場するほどの強豪校

チアリーダー部SMILAXの画像

出典:Twitter

宮城教育大学チアリーダー部・SMILAXは全国大会に出場したこともあるそう。

この画像には写っていませんが、奥山かずささんも全国大会に出場したことがあるとのこと。

かなりの厳しい環境でストイックに練習に励んでいたようですね。

奥山かずさの大学時代のアルバイトはモデル

奥山かずささんは、大学3年の20歳のころからモデルとして活動しています。

仙台市でスカウトされたのをきっかけに、モデル事務所のMOC Model Agencyに所属し、半年後には仙台コレクションに出演しています。

すごく早い出世!それくらい期待の新人だったんだね。

モデルの活動を“アルバイト”と言っていいか分からないけど…ほかにもレースクイーンとしても活躍していたようだよ。

レースクイーン時代の画像がこちら。

初々しい感じが可愛い!当時からスタイル抜群だね

奥山かずさはミスコン準優勝者

奥山かずささんは、大学在学中にオスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを受賞しています。

ミスコンの画像

出典:デビュー

右から2番目が奥山かずささん。

髪の毛をバッサリ切ってショートカットにし、8kgのダイエットをして挑んだらしいです。

剛力彩芽さんと奥山かずささんの画像

出典:Twitter

オスカープロモーションの大物看板女優・剛力彩芽さんとの2ショット。

かなり緊張した様子の奥山かずささんですが、とても華のある美人さんですね。

すでにドラマや映画、テレビ番組に引っ張りだこの奥山かずささんですが、これからが楽しみです!

 

女優・アイドル 女性タレント 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>