森泉の子供の性別は女の子!名前や幼稚園は?服装がすでにセレブと話題

森泉さんの画像 女優・アイドル
出典:モデルプレス


オスカープロモーションの退所が決まり、今後はフリーで活動する?と言われている森泉さん。

モデルやタレントとして人気を集め、趣味のDIYや動物好きな面にも注目が集まっている森泉さんですが、プライベートではどのような暮らしをしているのでしょうか。

2018年に住職の40代男性と結婚し、同年にお子さんを出産されたことは記憶に新しいですが、お子さんにスポットを当てて

☑︎森泉さんのお子さんの性別やお名前
☑︎森泉さんのお子さんの幼稚園はどこ?
☑︎森泉さんのお子さんの服装がセレブ!
について情報と画像をまとめました。

森泉の子供の性別は女の子

森泉さんの画像

出典:25ans

森泉さんは、2018年に女の子を出産されました。

森泉さんのお母様がイタリア系アメリカ人で、森泉さんがハーフ、旦那さんは純日本人なので、娘さんはクォーターということになりますね。

娘さんもきっと、くっきり二重とスラッとしたプロポーションになるんだろうな。羨ましい〜!!!

娘さんの顔写真は公開していないようですが、森泉さんの幼少期のお顔に似てくるのではないでしょうか。

かわいい!!すでに顔が完成している…

ちなみに、森泉さんは5人兄弟で、2人のお兄様と2人の妹さんと共に育ちました。

森泉さんもこれから更にお子さんを出産し、大家族になる可能性もありそうですね。

予定より2ヶ月早い早産だった

森泉さんの出産予定日は2018年の8月予定でしたが、実際は2018年の6月19日に出産されています。

予定日より2ヶ月早いとなると結構早産なほうじゃない?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、娘さんの出生時の体重は2632g

2500g未満で生まれた赤ちゃん「低出生体重児」と呼び、さらにそのなかで1500g未満で生まれた赤ちゃんを「極低出生体重児」と呼ぶそうですが、

森泉さんの娘さんは2,500g以上ある状態で生まれたので、未熟児ではなく平均的な段階で生まれたようです。

もしかしたら、プライバシー保護のために遅めの出産予定日を公表してたのかもね。芸能人は大変だ!

出産した病院もセレブ?

森泉さんが出産された病院は公表されていませんが、山王病院や聖路加国際病院などが候補にあがっています。

芸能人の方は、出産されるときにいわゆる“セレブ病院”で出産されることが多いです。

さらに、森泉さんは家柄も現在の暮らしもとにかくセレブのイメージががあるので、都内でも特に高級な山王病院や聖路加国際病院ではないか?と言われているようです。

芸能人が出産するような病院だと、入院と出産で100万はくだらないみたいだよ。

芸能人は有名な分、安全面が確保された環境で出産する必要があるもんね。

森泉の子供の名前は?

森泉さんと娘さんの画像

出典:FASHION BOX

森泉さんの娘さんのお名前は公表されていません

プライバシーに関する情報だもんね。

ただし、森泉さんの家系のお名前は漢字一文字のケースが多いので、娘さんも漢字一文字の可能性は高いと思います。

更に、妹さんお2人のお名前は「雪」と「星」。どちらも自然を表す漢字一文字なので、娘さんのお名前も自然を表す漢字一文字の可能性が高いのではないかと思われます。

「楓」とか「茜」「月」あたりが人気ありそう!

森泉の子供の幼稚園はどこ?

森泉さんの娘さんの幼稚園ですが、公表されていません

森泉さんの娘さんは2020年現在2歳。幼稚園は満3歳から受け入れの園が多いので、もし幼稚園に通っているとしてもプレ保育の可能性が高そうです。

きちんとした家柄出身の森泉さん。旦那さんも元会社経営者&住職さんだから、幼稚園選びにはこだわりがありそう!

どこの幼稚園に通われるか、とても気になりますね。

情報が入り次第追記します!

森泉の子供の服装がすでにセレブ!

セレブで有名な森泉さんですが、2歳の娘さんの服装もすでにセレブなんです!

森泉さんのお母様が有名デザイナーさんということもあり、2歳の娘さんにもすでにブランド服を着せています。

森泉さんと娘さんの画像

出典:fumumu

赤ちゃんの頃からGUCCI!すごい!

ちなみにこちらの[チルドレンズ]グッチ ロゴコットンTシャツ、お値段は22,000円

お子さんはすぐに大きくなるので、赤ちゃんの頃にここまで洋服にお金をかけられる人はそう多くはないと思います。

他にも、グッチのワンピースを着ている写真を載せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

What should we have for dinner tonight ♪ ぜーんぶ美味しいくて、迷っちゃう😋

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

一流の物を身につける、ファッションの英才教育だね

また、ハイブランド服以外にも、カラフルなお洋服をすでに着こなしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fashionista💜

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

I love this bug too❤️ダンゴムシ 英語でなんだろう? #pillbug だって😁

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿 –


有名ファッションデザイナーの孫として産まれ、母親もモデルということもあり、“英才教育”を受けてすくすく育つ森泉さんの娘さん。

今後どのような女の子に育っていくのか、とても楽しみです!

女優・アイドル 女性タレント 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>