【画像】ハナコ秋山の妻はクワッカワラビ似?馴れ初めや相方の反応

ハナコの画像 お笑い芸人
出典:ザテレビジョン

お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴さんが一般女性との結婚を発表されました。おめでとうございます!

お笑い芸人らしく、自身のYouTubeチャンネルに投稿したコント動画内での発表となりました。

その中で奥様の情報も少し出てきたので、

・ハナコ秋山の妻の画像
・ハナコ秋山の妻の年齢や職業
・ハナコ秋山の妻との馴れ初め
・ハナコ秋山の結婚に対する相方たちの反応

について情報をまとめました。

【画像】ハナコ秋山の妻はクワッカワラビ似?

ハナコ秋山の奥さんは一般女性の方なので、写真やお名前などは公表されていません。

しかし秋山さんは、ハナコの公式YouTubeチャンネルの動画内で奥様の似顔絵を公開しています。

ハナコ秋山の妻の似顔絵

可愛い!このイラストだと清楚系な感じがするね。

ご本人いわく「クワッカワラビ似」とのこと。

クワッカワラビの画像

出典:アメブロ

たしかに、この似顔絵の感じだと似てそうですね!

クワッカワラビはにっこりとした表情が特徴的なオーストラリアの小動物。

ということは、ハナコ秋山の奥さんは小柄でにこにこした可愛らしい女性かもしれません。

 

ちなみに、ハナコ秋山さんは2020年6月頃から猫を飼っています。

ハナコ秋山の画像

出典:Twitter

愛猫の名前はトトちゃん。

トトちゃんとも一緒に住むことになるということで、ハナコ秋山さんの奥さんも動物好きな方なのでしょう。

猫好きに悪い人はいない!

ハナコ秋山の妻の職業は?

ハナコ秋山の奥さんの職業は公表されていません。

一般女性とのことなので、会社員か専門職か…

お笑い芸人と結婚する女性はどんな職業の方なのか、とても気になりますね。

情報が入り次第追記します!

ハナコ秋山の妻の年齢は?

ハナコ秋山の奥さんの年齢についても公表されていません。

ハナコ秋山さんの年齢が2020年現在29歳なので、もしかしたら同年代かもしれないですね。

ハナコ秋山の妻との馴れ初め

ハナコ秋山の画像

出典:Twitter

ハナコ秋山さんと奥さんは、2019年の夏前から交際しています。

出会いや交際に至った経緯は公表されていませんが、共通の知り合いの紹介や合コンあたりではないでしょうか。

2019年といえばハナコの初めての冠番組『ハナコのBuzzリサーチ』が始まったころ。

仕事が軌道に乗ってきたころに、奥さんとの仲も育んでいったことがわかりますね。

ハナコ秋山の結婚に対する相方の反応

ハナコ秋山は、ハナコ公式YouTubeチャンネルの動画内で結婚発表をしました。

その動画は、秋山さんが占い師(?)の岡部さんの話を聞く、というもの。

その中でこういったやりとりがありました。

岡部「20201010日、あなた結婚します」
秋山「入籍ってことですか?」「急ですね!」
岡部「周りも急だと思った」「まさかそんな急だと思わなかった」

秋山「顔は誰似とかありますか?
岡部「クワッカワラビ」
秋山「じゃあ可愛いのか

このコントは秋山さんが作ったそうですが、秋山さん本人も「じゃあ可愛いのか…」というセリフを入れていますね。

なんだ惚気かw

さらに、動画の最後にはハナコ三人のフリートークでこんな会話がありました。

菊田「こんな嬉しいんだね。相方が結婚するって」
岡部「クワッカワラビ俺好き!」
菊田「結婚式呼んでくれんの?俺相方の結婚式でスピーチするのが夢」
「(夫婦円満の秘訣は)むやみに服を買わないこと」

2人とも、ハナコ秋山さんの結婚を祝福していますね。

ハナコ菊池さんの「むやみに服を買わないこと」は参考にならなくて笑ったw

 

SNSの反応

最後に、ハナコ秋山さんの結婚に対するSNSの反応をまとめました。


「奥さんも秋山さんも可愛い!」という声や、

「コントにしちゃうあたりがハナコらしい!」という声、


「愛猫・トトちゃんにちなんで10月10日?」といった声や、


「ショック」「奥さんが羨ましい…」という声もありました。

とても好感度が高く、ファンも多いハナコの秋山さん。

結婚して、さらに味のあるコントを見せてくれることを楽しみにしています!

お笑い芸人 男性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>