ジェラピケのジコ坊なりきりセットが話題!元ツイと皆の反応は

ファッション

ジェラートピケから10/2に発売されたハロウィンルームウェア。

犬猫モチーフで、耳がついていて可愛い!と好評のようですが、Twitterでは「ジコ坊なりきりセット」と話題になっています。

ジェラピケのジコ坊なりきりセットが話題!

ジェラートピケ新作の画像

こちらがジェラートピケのハロウィンルームウェア。

ブラウンがプードル、グレーが猫のデザインになっています。

メンズ用のデザインもあるようで、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの鈴木昂秀さんが着たことで「可愛い!」と話題になりました。

ジェラートピケ新作を着る鈴木昂秀さんの画像

出典:Twitter

耳がぴょこんとしてて可愛い!

でもジコ坊なりきりセットってどういうこと?

そもそもジコ坊ってだれ?

ジェラピケのジコ坊なりきりセットの元ツイート

ジェラピケの“ジコ坊なりきりセット”の元ツイートがこちら。

ジコ坊って、もののけ姫に出てくるあのおじさんのことなんですね!

いや確かにそっくりwww

(私もジコ坊そっくりになりそう…)

このツイートがバズって、現時点で7.2万いいね、2.4万リツイートされてます。

ジコ坊のインパクトはすごいw

ジェラピケのジコ坊なりきりセットに対するSNSの反応

「ジコ坊になるなら買えない…」という声が多いかと思いきや、以外に

「もののけ姫ごっこやりたいから欲しい」「ジコ坊になりたい」「気になる」

など前向きな声が多く見られましたw

ジコ坊のおかげで話題になって良かったかもしれません。

小林麻耶の芸能界引退は夫の洗脳が原因?統合失調症?SNSの声まとめ

小林麻耶の旦那(夫)の職業は元ダンサー!整体師やスピリチュアル講師も
情報番組『グッとラック』と事務所を“クビ”になってしまった小林麻耶さん。一連の騒動に小林麻耶さんの夫:國光吟(くにみつあきら)さんが絡んでいることが分かってきました。國光吟(くにみつあきら)さんは「整体師」とのことですが、他にも「元EXIL

画像|川口春奈は整形外科で顔が変わった?埋没と小鼻縮小とボトックス?

画像|川口春奈は整形外科で顔が変わった!埋没と小鼻縮小とボトックス?
12歳のころに芸能界デビューを果たし、モデル・女優として活躍されている川口春奈さん。 幼少期から可愛かった川口春奈さんですが、ここ数年で垢抜けた印象があります。「痩せて綺麗になった?といった意見が多いですが、中には「整形した?」と...

【2020】中島美嘉の現在の顔はボトックスでつっぱり!整形?画像比較

404 NOT FOUND | KOMACHI NEWS

綾野剛は料理が上手い!得意料理は手羽先のコーラ煮!きっかけは新宿スワン

404 NOT FOUND | KOMACHI NEWS
ファッション 新作
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>