【画像】梶恵理子(かじえり)の旦那の職業は会社員?年齢や名前を調査

梶恵理子さん 女性タレント
出典:HAPPY PLUS ONE

戸田恵梨香さんなどの“ものまねメイク”で人気の「かじえり」こと梶恵理子さん。

このたび、一般男性との結婚を発表されました。おめでとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 この度、かねてよりお付き合いしていた方と 2020/10/14に入籍いたしました💓💍 . 居心地がよく、趣味や価値観も合い お互いのことを1番に理解、尊重でき 日を重ねるごとにかけがえのない 大切な存在だと確信していきました。 . これからはあたたかい笑顔あふれる 家庭を築いていこうと思います😊 . . 活動名は今までと変わらず「かじえり」で 活動していきますので どうかこれからも引き続き 見守っていただけると幸いです💕 . 今後ともよろしくお願いします。 . . . 2020/10/14 かじえり #結婚報告

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿 –

公式YouTubeチャンネル『かじえりチャンネル』は、登録者数20万人越え!そんな人気タレントを射止めた旦那さん(夫)はどんな方なのでしょうか。

☑︎梶恵理子(かじえり)の旦那(夫)画像
☑︎梶恵理子(かじえり)の旦那(夫)の職業
☑︎梶恵理子(かじえり)の旦那(夫)の年齢
☑︎梶恵理子(かじえり)の旦那(夫)の名前

について情報と画像をまとめました。

梶恵理子(かじえり)の旦那(夫)画像

以前より、「彼氏がいる」ことを公表していた梶恵理子(かじえり)さん。

自身のinstagramに、旦那さん(当時は彼氏)の写真を載せていました。

梶恵理子(かじえり)さんの身長は153cmなので、旦那さんはおそらく175cmくらいあるのではないでしょうか。

運動をしているのでしょうか、筋肉がついて引き締まった体型をされてますね!

こういう男性好きだわぁ。(聞いてない)

ちなみに、顔は松坂桃李似、あだ名は「ライオンさん」だそうなのでライオンっぽい雰囲気がある方なのかもしれません。

交際期間は3年ほど

梶恵理子(かじえり)さんは、2019年5月2日のYouTubeライブ配信で

(彼氏と付き合って)もうすぐ2年!
と話していました。
梶恵理子(かじえり)さんのYouTubeライブの画像

出典:YouTube

また、ブログでは
(2020年)2月22日にプロポーズを受けて同棲を開始した
と書いてあるので、交際3年ほどで結婚されたということになりますね!

カップル旅行デートの画像

梶恵理子(かじえり)さんと旦那さん(夫)は交際時からとても仲が良かったようで、何度か旅行に行った様子をinstagramにアップしています。

こちらは2017年7月に軽井沢旅行をした時の写真。


こちらは2017年9月に鬼怒川温泉に行った時の写真。

こちらは2018年3月に谷川温泉に行った時の写真。

お二人とも旅行が好きなんだね!一緒に楽しめる趣味がある夫婦、羨ましい!

 

子どもの予定は?

結婚を発表された梶恵理子(かじえり)さんですが、妊娠はしていないようです。

ただし、instagramの過去の投稿を見ると、

子供は好きなようなので、今後の妊娠&出産報道に期待したいですね!

梶恵理子(かじえり)の旦那(夫)の職業は会社員?

梶恵理子(かじえり)の旦那さん(夫)の職業は公表されていません

旦那さんは一般の方ということで、今後も公表しないかもしれないですね。

梶恵理子(かじえり)さんは、過去にYouTubeの質問コーナーで、

(彼氏と会うのは)週1か2!多くて2!
と回答していました。

となると、旦那さんは会社員で週末に週1〜2会ってた説が濃厚

梶恵理子(かじえり)の旦那(夫)の年齢

梶恵理子(かじえり)さんの旦那さんは33歳です。

梶恵理子(かじえり)さんは1992年10月生まれなので現在28歳。

かじえりさんご本人のブログで「5歳年上」と書いてあるので、間違いなさそうですね。

ちなみに、梶恵理子(かじえり)さんの誕生日は10月12日で、入籍日が10月14日!

誕生日に近い大安の日を狙ったんだね!

梶恵理子(かじえり)の旦那(夫)の名前

梶恵理子(かじえり)さんの旦那さんの名前は公表されていません

名前で検索したらほとんど情報漏れちゃうもんね。

梶恵理子(かじえり)と旦那(夫)の馴れ初め

梶恵理子(かじえり)さんと旦那さんは、飲み会で知り合ったそうです。

いわゆる合コンかな?

こんな可愛い子が来る合コンってレベル高すぎない…?

そして、知り合って1週間で付き合ったスピード交際だったそうです!

お互いにピンときたんでしょうね。

ちなみに、梶恵理子(かじえり)さんは外見より中身で選ぶ派だそうです。

でも松坂桃李似なら結局イケメンw

以上、梶恵理子(かじえり)さんの旦那さんについての情報をまとめました。

今後の続報にも期待しています。

お幸せに!!
梶恵理子(かじえり)wiki!職業や年収は?家族構成も調べてみた 


 

 

 

 

女性タレント 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>