ベッキー妊娠報道に「主婦業に専念して」「テレビ出ないで欲しい」の声

女性タレント


タレントのベッキーさんが第2子妊娠を発表されました。

ベッキー妊娠報道詳細

タレントのベッキー(37)が14日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。第2子を妊娠していることを明かした。所属事務所によると、現在、安定期に入っており、来月から産休に入るという。

引用元:Yahooニュース

この報道に対し、「主婦業に専念して欲しい」「テレビ出ないで欲しい」など厳しい声が集まっています。

ベッキー妊娠報道に「主婦業に専念して」「テレビ出ないで欲しい」の声

「主婦業に専念して欲しい」「テレビ出ないで欲しい」

主婦業に専念した方がいいよ。テレビでは需要ないし。
あなたの存在、忘れてました。

この人けっこうな修羅場不倫した人でしょ?その後テレビに出てくるのはなぜ?
幸せなら家庭におさまってほしいな、見たくない
テレビを利用して不倫相手に幸せアピール的な復讐するのやめてほしいわ。。

「テレビに出ることが不快」「見てて気持ちいいものじゃない」

ベッキーがテレビに出ることが不快に思う人も沢山いるんだろうな
イメージは大切
そしていけないことをしてはいけない
よく分かりました

あの一件以来、不快感が消えません。幸せなら無理してテレビにしがみつかなくてもよいのでは?
十分に制裁は受けたとは思うけど、だからと言って見ていて気分の良いものではないから、お母さんを頑張ればいいと思う
わざわざ、この発表を行列でする意味もわからないし。
出産頑張ってくださいとしか言いようがないですね。

「私だったらひっそり暮らすけど」

矢口さんにしてもそうだけれど、こういう人って「ひっそりと生活する」は選ばないのだね…

出てくると蒸し返されるし、叩かれる。
それでも表に出てくるのが不思議。
私なら子供の成長を考えてひっそりを選んでしまうと思う。逞しいね。

何故この人が笑ってTVに出てるのか理解出来ないし、観ていて気分悪くなります。この人の自分勝手な行いで傷つけた人が沢山いるのに。芸能界ってところはよほど神経が図太くないとやっていけない所なんですね。

「不倫した女と結婚する男性の気持ちが分からない」

自分の奥さんが以前不倫問題を起こしたことを
知りつつ結婚する男の気持ちって、
自分も男だけど理解し難いんだよね
このベッキーとか一青窈とか。
結婚したらどんどん出産して幸せモード全開ですが
過去は消せないのに
なぜかコメントでは「おめでとう!!」なんて
応援も多い。
こういうこと指摘すると女性たちから
器が小さいように言われそうだが、
不倫で家庭を壊された奥さんの立場になったら
どうなのかな?

「人の家庭を壊しておいて幸せアピールか」

不倫した人は幸せになってはいけない、とまでは言いませんが、
他人の家庭や幸せを壊しておきながら、
自分の幸せをアピールするって、どういう気持ちなんでしょう
自分が幸せになって、世間に受け入れてもらえたと思ったとたんに、自分がした事を忘れたんでしょうね。

せっかく忘れてたのにほんと嫌悪感・・・別に犯罪ではないという人は多いかもしれないが、よその家庭をこわして陰であんなこと言ってて、公共の電波で幸せですはないわ・・・幸せになってもいいと思うけどひっそりとしてられないのかな

わざわざ私子供妊娠して幸せなんですって言うためにテレビ出てきたの?
この人をキャスティングする人もする人だけど。
幸せで何よりですね。
人の幸せ壊しといてw
一生言われると思うよ。
センテンススプリング。それでもこうやって出てくるんだから強いよね。
結婚して子供できたらもう私は勝ち組と言いたげに出てくるよね。

 

女性タレント 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>