【画像】川口葵は5人家族!母親は幼稚園園長?父親がいない理由と弟妹を調査

川口葵さんの画像 女性タレント


テレビ番組『幸せ!ボンビーガール』出演で注目を集め、ついに芸能界デビューを果たした川口葵さん。

調べてみると、幼少期は兵庫県明石市に住んでおり、祖父・母親・弟・妹の5人家族で暮らしていたようです。そこで、

☑︎川口葵の母親の職業
☑︎川口葵の父親がいない理由
☑︎川口葵の弟と妹の名前や学校

について情報と画像をまとめました。

【画像】川口葵は5人家族!

先述のとおり、川口葵は祖父・母親・弟・妹の5人家族です。

祖父:川口一幸さん(72歳)
母親:川口幸子さん(46歳)
妹:川口遥希さん(18歳)
弟:川口颯太さん(15歳)
ちなみに、川口葵さんのプロフィールを見てみると、
□川口葵さんのプロフィール

本名:川口 葵(あおい)
生年月日:19981126
年齢:21歳(202010月現在)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:A
身長:159cm
特技:鉄棒の連続前回り、書道
趣味:ドラマ鑑賞、音楽鑑賞、服探し、コスメについて調べる、半身浴、マッサージ
長所:一度挑戦したら絶対に諦めないところ
短所:夢中になったら諦めが悪いところ
好きな女優:長澤まさに、今田美桜
所属事務所:フレイヴエンターテインメント
将来の夢:女優になること

川口葵さんは現在21歳。

妹さんは18歳、弟さんは高校1年生の15歳。割と年齢の近いご兄弟だということが分かります。

お母様は現在46歳ですが、若々しくとてもお綺麗な方です。おじいさんもまだまだお元気そうです。

ちなみに、川口葵さんはかなりのおじいちゃんっ子

もともとは家族5人で兵庫県神戸市に住んでいましたが、「釣りがしたい」というおじいちゃんは兵庫県明石市に引っ越します。

おじいちゃんが心配ということで川口葵さんもついて行き、兵庫県明石市の2DKのアパートで2人暮らしをしていたそうです。

おじいちゃんも嬉しかっただろうね。

川口葵の母親は幼稚園の園長?

川口葵さんのお母様:川口幸子さんの職業は公表されていません

しかし、お母様のお名前:「川口幸子」で調べてみると、

兵庫県認定こども園延長等研修修了証交付者」の中に「川口幸子さん」のお名前を見つけました。

もしこのお名前が川口葵さんのお母様ご本人のものだとしたら、川口葵さんのお母様:川口幸子さんは神戸市のありの藤原幼稚園・キッズキャンパスの園長を務められている可能性が高いです。

ご本人だとしたら園長さんってすごいね!

いずれにせよ、川口葵さんのお母様:川口幸子さんはシングルマザーとして3人のお子さんを育てられています。しっかりした女性であることが分かりますね。

ちなみに、川口葵さんが芸能界デビューを目指してたくさんのオーディションを受けていた時期、お母様の川口幸子さんは

20歳になるまでに事務所が決まらなかったら、普通に社会人として働き。」

とアドバイスしていたようです。

働いて生活していくことの大変さを身を以て体感してきたんだろうね。価値観もしっかりしたお母様だ!

川口葵の父親がいない理由

川口葵さんのお母様:川口幸子さんはシングルマザーとして女手一つで3人のお子さんを育てられました。

川口葵さんにはお父様がいないようですが、理由は公表されていません

何らかの理由で離婚したか、お父様が亡くなられたか…そこは詮索しちゃいけないね。

つづいて、川口葵さんのご兄弟について情報をまとめましょう。

川口葵の妹の名前と学校は?

川口葵さんの妹さんは川口遥希さん(18歳)です。

職業は公表されていませんが、高校生と記載がないのでおそらく高校はすでに卒業されていると思います。

大学へ進学したかどうかは公表されていませんが、もしかしたら家のためにすでに仕事に就いているかもしれません。

川口葵さんが芸能界を目指すか迷ってたとき、妹さんが

「応募してみたら?」と背中を押してくれたんだって。

川口葵の弟の名前と学校は?

川口葵さんの弟さんは川口颯太さん(18歳)です。

2020年現在、高校1年生とのこと。どこの高校に通っているかは情報が出ていませんが、兵庫県神戸市に住んでるのでおそらく神戸市内の高校だと思われます。

顔立ちが整っててイケメン君だねぇ!

そんな5人家族のもとで生まれ育った川口葵さん。

最近ではグラビアに挑戦したりと、活動の幅を広げています。

今までオーディションに100回以上落ちたり、コロナの時期はオーディション自体がなくなってきたりと、かなり苦労をしてきた様子。

ボンビーガールをきっかけにこれからご活躍されることを楽しみにしています。

女性タレント 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>