観月あこの結婚はお金目当て?半グレの影響で成績が悪くなったと不評

錦織圭さんと観月あこさん モデル


テニス選手の錦織圭さんとモデルの観月あこさんの入籍が報道されました。

プロテニスプレーヤーの錦織圭(30)が、かねてから交際中の元モデル・観月あこ(29)と入籍していたことが、NEWSポストセブンの取材でわかった。

引用元:Yahooニュース

入籍は本来おめでたいことですが、錦織圭選手と観月あこさんに対する世間の反応を見るとあまり祝福ムードではない様子。それどころか「錦織圭のお金目当て」「妻は半グレの友達付き合いがあるけど大丈夫?」「成績落ちたのこの相手の影響もあるだろ」といった心配の声が多いようです。

観月あこの結婚はお金目当て?

錦織圭さんと観月あこさん

出典:Twitter

錦織圭さんと観月あこさんの結婚は、観月あこさんが錦織圭さんのお金目当てで結婚したのでは?と言われているようです。

「この人、錦織の財産しか興味ない。」
「錦織君のブラックカード使ってどんちゃん騒ぎしてたろ。」
「試合観戦で、まともに応援してるとこ、見たことない。」
「観戦中は、スマホで錦織の金の計算ばかりすんだろな。」

以前、観月あこさんが錦織さんの試合観戦に行った時の写真が公開されましたが、男性同伴で観客席に座り、試合よりもおしゃべりに夢中になっていたことで批判を受けました。
観月あこさんの画像

また、この友人たちも「反社会的」「半グレ」という怪しい噂があるようです。

観月あこの半グレの影響で成績が悪くなったと不評

錦織圭さんと観月あこさん

出典:Twitter

錦織圭さんと入籍した観月あこさんですが、過去に「反社会的な取り巻き」「半グレ集団関東連合との密接な関係」が報じられ、問題視されていたようです。

「反社みたいな取り巻きがいた妻でスポンサーつくのかな」
「錦織選手が八百長疑惑とかに巻き込まれないことをお祈りいたします」
「関東連合だか反社の人達と深い関係のある人ですよね?」
「今でも夫婦で反社の人達と交友関係があるのならば、日本代表として五輪に出てもらいたくないですし、CMなどに出さないでもらいたいですね。
錦織圭さんは日本を代表する名テニスプレイヤー。日本の顔として活躍されているため、もし「反社の人達との交友関係」があるとすると、そのイメージにも影響が出てきます。
「スポンサーつくのかな」といった心配もされているようで、錦織圭さんの今後の選手生命にも関わってくる問題かもしれません。
また、「錦織圭さんの成績が悪くなったのは観月あこさんのせい」とも言われている様子。
「成績が悪くなったのが観月さんの生徒言われているんですよね。」

真偽のほどは定かではありませんが、世間では「あれは男をダメにするタイプの女だ」などと言われているようです。

観月あこの結婚はお金目当て?半グレの影響で成績が悪くなったと不評|まとめ

観月あこさんの結婚はお金目当て?という噂や、半グレの交友関係で錦織圭さんの成績が悪くなった?という世間の声をご紹介しました。

入籍はおめでたいことですが、懸念要素がいくつかあるようで心配している人が多い様子。錦織圭さんは日本を代表するテニスプレイヤーなので、「本人たちが良ければそれで良い」では済まないようです。

なにはともあれ、末長くお幸せに。

モデル 女性芸能人
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>