福田晃斗の嫁はモデル大戸千絵!料理上手でスタイル抜群!子供は嫁似?

大戸千絵さんの画像 スポーツ選手


Jリーガーの福田晃斗選手が、後輩の奥さんにセクハラLINEを送ったことが話題になっていますね。

報道によると「パンツちょうだい」「アウェイに持って行きたいからはいたストッキングを送ってほしい」などかなり過激なLINEを送ったとのことですが、福田晃斗選手の嫁(奥さん)はそれを許して現在新潟で一緒に暮らしているとのこと。

かなり寛大な嫁(奥さん)だと思いますが、どんな方なのでしょうか。

☑︎福田晃斗の嫁について
☑︎福田晃斗の嫁は料理上手でフードマイスターの資格あり
☑︎福田晃斗と嫁の子どもは嫁似?

について情報と画像をまとめました。

福田晃斗の嫁はモデル大戸千絵!

福田晃斗さんの画像

出典:Twitter

福田晃斗さんのプロフィール

本名:福田晃斗(ふくた あきと)
生年月日:199251
年齢:28歳(2020年現在)
出身:三重県
身長;170cm
体重:65kg

福田晃斗選手は現在28歳。4年前の2016年10月15日、24歳のときにタレントの大戸千絵さんと結婚しました。

若いころに結婚したのね。

大戸千絵さんの画像

出典:Twitter

大戸千絵さんのプロフィール

本名:大戸千絵(おおと ちえ)
生年月日:1991217
年齢:29歳(2020年現在)
出身:福岡県
身長:164cm
趣味特技:映画鑑賞、サッカー観戦、バレーボール
尊敬する人:両親

現在29歳の大戸千絵さんは、25歳のときに福田晃斗選手とご結婚されました。

大戸さんのほうが1歳年上の姉さん女房家庭なんだね。

大戸千絵さんはもともと、地元:福岡県でローカルタレントとして活動していました。

モデルやブライダルショー、CMなどに出演。福岡放送『めんたいワイド』内の『北九遺産』というコーナーではレポーターとしても活躍していました。

地元じゃ有名人なんだね。

【動画】性格はサバサバしたしっかり者?

福岡放送『めんたいワイド』関連の動画で、大戸千絵さんの映像がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 妻が6年間出演してきた番組を卒業しました! 僕は近くで見てきて、頑張ってる姿に凄くパワーをもらいました! 僕のサポート、そして育児、家事、仕事! 全て、文句ひとつ言わず、妻らしく、元気いっぱいでやってくれました! そんな妻は、僕の一番尊敬できる人です! 妻を応援してくださった方々、本当にありがとうございました! そして、またTVに復帰することになった時には応援よろしくお願いします!! . . #めんたいワイド #北九遺産 #大戸千絵 #サガン鳥栖 #sagantosu #福田晃斗 #最後の放送は息子も見れてよかった #6年間お疲れ様 #夫婦共々応援よろしくお願いします

福田晃斗(@akito_fukuta_official)がシェアした投稿 –

ハキハキして元気な印象!しっかりしてそうな女性だね。

また、福田晃斗さんがチームを通して結婚を発表したときには、嫁(奥さん)の大戸千絵さんについて以下のようなコメントを公開しています。

家庭的であり、どんな時でも元気な女性なので、いつもパワーをもらっています。そのパワーを糧にして、今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長できるよう頑張っていきます。

引用元:SAGANTOSU

とのこと。このことから、大戸千絵さんは

・家庭的
・どんな時でも元気
・ハキハキしている
・しっかり者
な女性なのだと思われます。

となると、今回のセクハラLINEのこともしっかりお灸を据えただろうねw

寛大な上にしっかりした嫁(奥さん)でよかったね。

スタイル抜群

大戸千絵さんですが、さすがモデルやタレントを務めているだけあってスタイルが抜群なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福岡放送 #めんたいワイド の撮影がありました!ありがとうございました! 大戸千絵さんは流石、#サガン鳥栖 福田晃斗選手の奥様。アスリートの栄養管理にお詳しかったです! #アガリヤ はプロフットサルチーム「#ボルクバレット北九州 」さんが直営する飲食店です!選手の方もよく来られます! #北九州ランチ #北九州グルメ #北九州市八幡西区 #39兄さん #大戸千絵 さん #北九州ママ #福岡ママ #フットサルリーグ #ボルク北九州 #福岡飲食店 #北九州習い事 #ボルクバレット北九州フットサルスクール #親子ランチ #子連れランチ #お子様連れ大歓迎 #キッズルーム完備

香月健児(Kenji katsuki)(@kenji.katsuki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

めんたいワイドさんに取材に来て頂きましたー🤗✨ さんきゅー兄さんと大戸千絵さん素敵な方でした😍 ありがとうございます🍛🥄 放送日は8/20(月)めんたいワイドのキタ九遺産のコーナーです📺 是非ご覧ください😋🍴 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – にこいちカレー 🍛🍽 北九州市八幡西区本城3453-3 (本城公園となりの隣) 11:00~21:00 📞093-691-3721 #にこいちカレー #めんたいワイド #キタ九遺産 #杉山39 #さんきゅーにいさん #大戸千絵 #北九州 #八幡西区 #本城 #本城公園 #本城陸上競技場 #テイクアウト #お持ち帰り #八幡西区カフェ #カフェ #北九州グルメ #本城陸上競技場へお弁当配達します #お気軽にお問い合わせください

にこいちカレー(@21.curry)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅雨入り☂️🌈 わたしの気分は落ちがちだけど 長靴やカッパは 子供にとっては新鮮でかっこいいツールになるし 大大大好きな、みずたまりもあるし😅 雨だからお散歩できないね、というより雨だから傘をさして散歩行こう!と言われます。。😂 どうせなら私もお気に入りのレインブーツで🚶‍♀️💕🌈 さて本日、ARNE fukuokaにて私の記事が公開されました。 今回はこの時期にさらに注目された、『菌活』『発酵』についてです。 我が家で本当にやっている菌活を、レベル別にまとめて、記事にしました。 簡単に取り入れる方法から、 発酵を楽しんでいくところまで書きましたのでぜひ興味のある方は見てみてください。 発酵には時間がかかりますが、やってしまえば時短調理に有効です👩🏻‍🌾✨ わたしのインスタのトップにあるURLから飛べます。 #rainboots #hunterboots #lecoqsportif #kidsrainboots #雨の日ファッション #子供長靴 #菌活 #発酵

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

ほんとだ!痩せててすらっとしてて綺麗!!!

ショーモデルなんかやったらステージ映えするだろうね。

福田晃斗の嫁は料理上手

大戸千絵さんの画像

出典:instagram

福田晃斗さんがコメントしていたとおり、大戸千絵さんは家庭的な女性。

料理が上手で、大戸千絵さんのinstagramには福田家の食卓の写真がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の夕飯です。 腸活について勉強しており、ぬか漬けの応用レシピや発酵食品の食べ合わせを近々記事に書きたいと思っています🧡 昨日はしっかりめの献立です。 ♢Menu♢ ・白米 ・発酵トマトスープ (トマト酵母🍅を仕込みスープに) ・本マグロステーキ ・ブロッコリーとモロヘイヤの胡麻和え ・赤パプリカと原木しいたけのバルサミコソテー ・自家製塩麹につけた鶏胸肉と梅肉枝豆のマリネ ・ケールとアボカドの白和え ・かんぱちのカルパッチョ ・枝豆コロッケ(カレー風味) モロヘイヤが出回りだしましたね👏🏻💕 アスリートにも美にもとにかく誰にでもさいこうのお野菜👩🏻‍🌾 βカロテンの含有量も多く抗酸化なども期待できますが、 カルシウムや食物繊維、葉酸、鉄分なども豊富。 見かけたら必ず買って夏のこの時期はしっかりと摂取しています。 ねばねばしているのが特徴で、おひたしにもスープにも合います👏🏻 特に目立った臭みや香りがないので名前や見た目で裂けずに取り入れてみて下さい😂🧡 #アスリートフード #アスリート飯 #ふくた家の食卓 #旦那ご飯

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#アスリートご飯 昨日の夕飯です🙏🏻✨ メインには自家製の塩麹で漬け込んだ鶏肉をグリルにしました。 自家製なので、自分好みの麹と塩を使っていて安心して使えますし、お肉はしっとり柔らかく味もハッキリ仕上がるのですごく気に入ってます。 作るのもすごく簡単で、菌活がしたくなるアイテムです。 ◇献立◇ ・自家製塩麹の鶏肉グリル ・さわらのホイル蒸し(ブロッコリースプラウトともやしのせ) ・モロヘイヤのおひたし ・キムチとアボカドの白和え ・小松菜のナムル ・かぼちゃの胡桃ヨーグルト ・ごまかんぱち ・なめことわかめの味噌汁 ・白米 アスリートの仕事は、常に身体を駆使されているので傷めたり怪我をするのが当たり前で日常です。 怪我しないように、という意識も大事ですが、 仕方のないこともあると思います。 食事を整え、こだわる事は様々なダメージからの回復を早くすること、蓄積しない事、そして長くプレーする事の為だと思っています👩🏻‍🍳 一生懸命作った先に信頼して一生懸命食べてくれる人がいるので頑張ります。 #アスリートご飯

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日の夕飯です。 今日はみなさん何にされましたか? この日の我が家は、 お昼間に息子(2歳)が 「あきにパスタを作りたい」と言いました。 なので、グルテンフリーの玄米で作られたマカロニパスタを使って枝豆のマカロニパスタをつくってくれてそれを夕飯に小鉢で出しました👏🏻😂💕 夜は待ちきれなくて、 私が並べる前に家族みんなのお箸(スプーンやフォークですが)をそれぞれの席に並べてくれて(画像最後に載っけました)私の席には大さじ1のスプーン、パパの席には取り分けようの大きなスプーンと赤ちゃん用フォークがバッテンにして置かれていて「はい!どうぞ!」と食事に誘われました🤣笑 毎日子供達のおかげで楽しい日々です。 長くなりましたが ◆この日の献立◆ ・白米 ・ブロッコリーのスープ ・ブロッコリースプラウトと魚のホイル蒸し(レシピ @arne_fukuoka にて公開済み) ・豆腐ハンバーグ ・茄子のピリ辛パクチーソテー ・息子のマカロニサラダ ・赤ピーマンと青ピーマンの塩昆布和え ・しめじとヘンプシードナッツのソテー ・マグロとわかめのポキ #アスリート飯 #アスリートご飯 #旦那ご飯 #ふくた家の食卓 #夕飯献立

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

美味しそう…!美人妻にこんな美味しいご飯作ってもらったら毎日直帰するよね。

なのに後輩の妻にセクハラLINEするなんて許すまじ(怒)

アスリートフードマイスターの資格を持っている

サッカー選手である福田晃斗さんの食生活をサポートするために、アスリートフードマイスターの資格を取得したようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#旦那ご飯#アスリート飯 時短メニューでそろえた副菜たちで夕飯🍽です。 オクラは茹でてお出汁と梅干しおかかであえました。 アスパラは、塩胡椒でソテー。 かぼちゃはマヨネーズとヨーグルトをからめてレーズンをプラス。 お魚はすずきなのですが、 にんにくでソテーし、おろし山葵をトッピング。 マグロは玉ねぎと海苔でポキにしました。 白米は7分付きをチョイスして糖質を分解してくれるビタミンB1も同時に取れるようにしています。 今後は強化米や黒米、玄米も利用しながら摂取予定です👩🏻‍🍳 不足しがちなビタミン類もわりと気づけば簡単なことで取り入れられるし、食事を整えることは難しいことはないんだなぁと感じるこの頃です。

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

夫のアスリート飯 試合前だったので 車麩やかぼちゃなどの糖質も少し取り入れながら、 消費しやすいビタミンCや鉄分などの栄養素摂取を意識しました。 秋刀魚はビタミンDが含まれているのでカルシウムの吸収を助けます。 小松菜や雑魚などの副菜に合わせてみました。 かぼちゃのサラダにはヨーグルトを使用し乳製品も摂取。 #アスリート飯 #アスリートご飯#旦那ご飯 新潟にやってきました! 美味しいものたくさんありそうでわくわくしています✨ 昨日は初めてデンカビックスワンスタジアムへ行きました🙏🏻 大きなスタジアムで感動! 観戦対策しっかりしながら、少しづつスタジアムも行けたら良いなぁ。

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

大戸千絵さんのinstagramを見て分かるとおり、夫の福田晃斗さんの体調を想ってバランスの良い食事を作っています。

旦那さんのためにアスリートフードマイスターの資格をとり、その知識を活かして旦那さんを影で支えるなんて、とても献身的な奥様ですね。

この「#アスリート飯」シリーズ、かなり好評みたいだね!

野球の田中将大選手の嫁・里田まいさんも同じ資格取ってたね。

SNSの声

大戸千絵さんの料理写真に対するSNSの声をまとめてみました。

素晴らしい…Chie😍
すぐにこんな栄養たっぷりのご飯!よい妻💕
アスリートになりたい息子の献立の参考にしています!
今度真似してみる〜💕
二人おチビいるのに、毎日すごいなぁ❤️ママも毎日お疲れ様
など、主に女性からのコメントや支持が多いようです。

福田晃斗と嫁の子供は嫁似?

福田晃斗さんと大戸千絵さんの画像

出典:Twitter

福田晃斗さんと大戸千絵さんには2人のお子さんがいます。

第1子は2017年に産まれた男の子。第2子は2019年8月17日に女の子が産まれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

8月17日の18:03に 無事、元気な女の子を出産しました 母子共に健康です✨ 正産期に入ってすぐの陣痛だったので予定日よりは早めでしたし 1人目の時より陣痛がきてから色々とあって長くかかったりと… 本当に無事に終わって良かったなと今はホッとしています、、と言いたいところですが← 上のお兄ちゃんが謎のお熱を出してしまったり……なんだか色々とわたわたしている福田家です(笑) 私に至っては身体がまだまともに動かず、昨日病室でなんともないとこで盛大にコケました← 痛かった🤦🏻‍♀️ . . 妊娠後、 たくさんの方が仕事やプライベートでも支えてくださり このような日を迎えることが出来た事を感謝しています。 先輩やお友達一人一人へ連絡したいなぁと思っていましたが 自分の体調もありここでのご報告になってしまいすみません🙇🏻‍♀️ 主人の方の報告を見て連絡をくれた人達も居て…本当に嬉しかったです! ありがとうございます✨ . . 経産婦なので早速明日には退院! 実家の家族に支えてもらい、なんとかバタバタを乗り越えます💪🏿 . . #晃斗は遠征中 #ボロボロで病室もどったら #後半36分の試合が上映されてたw #勝ち越しゴールで泣いた #そのままバタンキュー #へその緒短くて #なかなか頭も回らず #奇跡の自然分娩に感謝 #痛すぎて赤ちゃんに頑張れって叫んでたw #じゃないといきめない痛さ #あとめっちゃ痛くてきつい時晃斗の試合と体幹思い浮かべてみた #無事終わって本当によかった #出産は奇跡

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

お子さんの写真は基本的に公開していないようですが、娘さんのニューボーンフォトをinstagramにアップしています

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ニューボーンフォト 新生児フォト。 上の子の時にできなくて、次の子こそ!と思っていたところに…昔お世話になった会社の方からお話し頂きまして、撮ってもらいました😭✨ . . @lapphoto_fukuoka ✍🏻こちらで撮っていただきました。 ウェディングフォトを沖縄でやられていた女性の方が、福岡で始めたそうです。福岡にはまだ出張方のニューボーンフォトをやられている方が少なくて、福岡の方も関東や関西から、出張してもらってる方が多いと思います。 福岡なので、出張費もかさばらずいいですよね。. . . そして、少し不安だったニューボーンフォト。 産まれて間もない新生児をカメラに収めるとなると… これってきつくないの?さむくないの?と色んな不安がありましたが、、 カメラマンさんの対応、配慮、そして仕上がりにまで大満足でした🙇🏻‍♀️✨ とても愛おしいこの一瞬しかない大きさの娘の姿を残せて本当によかった、と思っています😊 ついでに家族写真も撮りました。 これ以外のデータもしばらくしてupする予定なので、その時に応えられるようコメント欄で質問をお受けします👶🏻💓 直接、カメラマンさんに聞くこともできますし、お母さんとしての不安な事などの私への質問でも大丈夫です👇🏻 . . #ニューボーンフォト#newbornphotography#新生児#赤ちゃん#newbornphoto##新生児フォト#女の子baby#baby#福岡

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

産まれながらにチャームポイントだった長いまつ毛を、出会った瞬間に褒めてくれたカメラマンの原田さん。 言わずとも撮ってくれてる愛情が嬉しいニューボーンフォト。 こんなに小さくてこんなに美しかったんだよ、て伝えられるこの写真達一枚一枚が愛おしい。 データが届いたので… カメラマンさんはこちら⬇︎で頼みました。 @lapphoto_fukuoka ニューボーンフォトについての質問も集めたストーリー、消えてしまったのでプロフィール下にハイライトでまとめておきます。 #ニューボーンフォト #新生児フォト #新生児 #赤ちゃん

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

福田晃斗さんと大戸千絵さん、どっちに似てるかはまだ分からないけど可愛い!!!

他にも、お宮参りのときの家族写真や旅行の写真、誕生日の写真など、家族の仲睦まじい様子の写真をアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

29歳になりました。 20代最後かぁ〜頑張ろう。 誕生日、どうしたいか考えたところ 息子や娘がママ〜!て言ってくれる時間も本当考えればあと少しであっという間な気がして… だって小学校にでもなればそんなことより友達とお出かけしそうやし…考えたら寂しくなってて 『息子娘も伸び伸び過ごせて、かつおいしくて楽しいところがいい』と無理難題を晃斗にぶつけたところ……『あった!まかせて!』とお店を選んでくれました✨ . . 美味しいし、楽しいし、息子はのびのび、娘も困ることなく過ごせました😿✨ お昼も海鮮を食べに出かけてくれたので 午前中に久しぶりに息子とゆっくり“いちご狩りデート”。🍓 白苺を頂いたり桃風味の苺まで食べさせてもらえて、とても楽しかったなぁ。 . . 私は日々ほとんどの時間が主人のご飯や家事に費やしていて、ちゃーんとむきあってゆっくり子供達斗向き合うことって少ないんです。 結局いつも自分の予定に付き合わせてる気がして。 だからあっという間に 大きくなってしまいそう〜😿💦 1人の時間とか欲しいか、聞かれましたがそれより家事とか料理は無しでただゆっくり3人と過ごせる時間が欲しい誕生日。 お願いしたお手紙と夜家族でハッピーバースデー歌って、と頼んだらはりきってしっかりしてくれた旦那さん。 試合で疲れてる中本当にありがとう!! #20200217 さ、今日も頑張ろう〜 一つ目の写真の夕飯のお店は #鉄板ダイニング龍 いちご狩りは #茅ヶ崎ナベナ苺園 でしたよ💕

📡 大戸 千絵 📺CHIE OHTO(@chie_ohto)がシェアした投稿 –

可愛い2人のお子さんに恵まれ、美人な奥さまと幸せな家庭を築いている福田晃斗選手。

セクハラLINEはきっと“魔が差した”だけだと思うので、しっかり反省してまた選手として頑張ってもらいたいですね。

宮崎大輔の嫁との離婚理由も暴行?子供や同棲彼女(五輪美女)との現在は

宮崎大輔の嫁との離婚理由も暴行?子供や同棲彼女(五輪美女)との現在は
ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が、知人女性への暴行容疑で逮捕されました。 宮崎大輔選手といえば、嫁(奥さま)と離婚?別居?といった報道も出ていたようですが、「まさか離婚理由も暴行?」という噂が浮上しているようです。 また、20...

宮崎大輔の暴行相手(知人女性)はファン?深瀬菜月と破局?ネットの声は

宮崎大輔の暴行相手(知人女性)はファン?深瀬菜月と破局?ネットの声は
ハンドボール元日本代表・宮崎大輔選手が知人女性に暴行を加え、容疑者として逮捕されましたね。 宮崎大輔さんと知人女性は、明け方に2人でホテルにいたということから「宮崎大輔が合コンで知り合ったファンに手を出したのでは?」という説も。また、...
スポーツ選手 男性スポーツ選手
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>