福原愛「家に泊めたけど何もなかった」→弁護士「これが認定される裁判を知らない」

福原愛さんの画像 スポーツ選手


知人男性との不倫が報道され、現在離婚協議中の福原愛さん。

女性セブンの取材に答えた福原愛さんですが、「(彼を)家に泊めたけど何もなかった」というコメントに「無理がある」などの意見が寄せられています。

さらに、弁護士からは「これが認定される裁判を知らない」とのコメントも。

福原愛「家に泊めたけど何もなかった」→弁護士「これが認定される裁判を知らない」

民法によって、不貞行為は一発離婚原因ですが、裁判の際に、よく、家には入れたが、不貞行為には及んでいないという言い訳を目にします。しかし、家に入れた、ホテルに泊まった、という時点で、何もしていないと認定された裁判を私は知りません。

SNSの声

「苦しい言い訳」「嘘の上塗り」

愛ちゃん、色々と釈明が無理があり過ぎ
ホテル、自宅の連泊もそうだし、6~7年前に知り合った男性。
それから会ってなくて、ふと彼のことを思い出して、私から連絡しました?
よくこんな深刻な話をいきなり相談できるなと。
事実ならぶっ飛びすぎでしょ。
まあ信頼の置ける先輩みたいなこと言ってたけど、完全に嘘の上塗りになっている

そんな前に会った人に頼るってなかなかないよね。普通は気心知れた同性の友人でしょう。コロナが怖いなら中華街や赤レンガも一緒。ホテルや自宅の件も含めて言い訳としては無理がある。まずは一旦台湾に戻るべき。

「子供より知人男性優先なんだ」

スポーツ選手 女性スポーツ選手
komachiをフォローする
KOMACHI NEWS
タイトルとURLをコピーしました
//フッター部分に解析タグを挿入したいときはこのテンプレートに挿入 //子テーマのカスタマイズ部分を最小限に抑えたい場合に有効なテンプレートとなります。 ?>